どらら2000さんのコメント: 更新順
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日) | "映画"としてはダメだっちゃ…という作品 [review] | [投票] | |
カクテル(1988/米) | 観たタイミングがよろしくなかった作品 これは20才を越えてから | [投票] | |
トレマーズ(1990/米) | やつを金か石油を掘る所でと思った作品 のちにノーベル賞 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | チーターは何のために走るのか それがわかる作品 | [投票] | |
バラ色の選択(1993/米) | 色落ちしないような選択はできないよと皮肉る作品 日本人しかわからないさー | [投票] | |
ベートーベン(1992/米) | ベートーベン 君はこのためにも生まれてきたのかという作品 ワワワーン… | [投票] | |
ペリカン文書(1993/米) | 私だったら女優になるわな〜という作品 何のこっちゃ | [投票] | |
免許がない!(1994/日) | 車もそれほど走ってねー作品 | [投票(1)] | |
ヘルレイザー4(1996/米) | もう別世界だこりゃという作品 | [投票] | |
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(1987/香港) | 特撮なのかCGなのかそんなこんなな作品…。 | [投票] | |
機動戦士ガンダム(1981/日) | コロニーを出たり入ったりする発想がよい作品 しかしガンダムの顔と変形・合体は変だ! [review] | [投票] | |
哀しい気分でジョーク(1985/日) | 作品とは何かを問う作品 | [投票] | |
今そこにある危機(1994/米) | 危機を欲しがる人に会いたくなる作品 | [投票] | |
ア・フュー・グッドメン(1992/米) | これも今気がついたロブ・ライナーという監督の作品 他にもよいのが ありゃっ ヒェ〜〜〜っ! | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 控えがいくらでもいるのに何でそんなことをやるのかな〜とこぼした作品 [review] | [投票] | |
理由(1995/米) | 何だって理由があるんだよと受け流せる作品 10秒で完結するかも | [投票] | |
イーストウィックの魔女たち(1987/米) | つい余計なことを考えてしまう作品 想像したくないのにするみたいな! | [投票] | |
チェンバー/処刑室(1996/米) | 軽い作品 [review] | [投票] | |
ゴーストバスターズ2(1989/米) | 眠くなる作品 オバケらしい初々しさが消えたため | [投票] | |
ハンバーガー・ヒル(1987/米) | 土のにおいがしてくるような作品 | [投票] |