タックさんのコメント: 投票数順
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | 最高に壊れた映画!! | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 泣かせ方がうまいんだ、これが。 | [投票(1)] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | 全く盛り上がらない映画。事件間のつながりとかもあんまりないし。 | [投票(1)] | |
スクリーム3(2000/米) | 1を観ていないと話にならない。連続して観ている ファンにはいい映画。 | [投票(1)] | |
ふたりの男とひとりの女(2000/米) | スタッフロールの最後までネタが仕組まれていますので途中で帰らないようにしましょう! | [投票] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 今までで1番怖い映画だった!! | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 相当バカなのに、かっこよすぎます、この映画!! | [投票] | |
ジャック(1996/米) | 退屈だった。何が言いたかったのか。 | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | 笑えるだけでなくちょっと感動してしまいました。 | [投票] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | 映画としてはイマイチ。やたら長いし。 | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | それほど笑えなかったが、ラストは個人的に好きな終わり方だった。 | [投票] | |
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ(1999/英=米) | 良かったのは最初だけ。内容ないし。 | [投票] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | ドラマの2時間スペシャルみたいな映画だった | [投票] | |
マグノリア(1999/米) | ラストに期待しすぎた。3時間の割にはイマイチ | [投票] |