黒魔羅さんのコメント: 点数順
ミッションブルー(2001/米=オランダ) | 「クールな編集技術」を誤解している。 | [投票] | |
マイ スウィート ガイズ(1999/米) | ロッドの財布にゃいくら入ってんだべ? | [投票] | |
クリーチャー(1985/米) | 着ぐるみは『エイリアン』よりも人間味がある。中に人はいるか? | [投票] | |
悪魔のシスター(1973/米) | あの探偵がギャラもらえるのか心配。 | [投票] | |
怒れるドラゴン 不死身の四天王(1974/香港) | ニワトリ何羽死んだ? | [投票] | |
崖(1955/伊) | 善良で貧しい人々からむしり取った罪は重い。あの程度の罰では軽すぎる。 | [投票] | |
キング・オブ・キックボクサー(1991/香港=米) | ロケット撃ち込んで焼き払うなよ!それ証拠物件だぞ! | [投票] | |
ワンダー・アーム・ストーリー(1991/米) | 主人公に「お前はビッグになる!」とか言ってたビル・パクストン。現実でビッグになったのは彼の方ですが。 | [投票] | |
チャイナ・シンドローム(1979/米) | ショック。昔の電子レンジは皿が回らなかったなんて。 | [投票] | |
フル・ブラント(1998/米) | 黒幕にヒネリがない。なさすぎる。 | [投票] | |
Shall we Dance?(2004/米) | 「グラス・ハウス」じゃ踊れないの? | [投票] | |
馬上の二人(1961/米) | 今、わが国で騒がれている拉致問題とまるっきり同じなのでびっくりだ。 | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | きもい。 | [投票] | |
ショウダウン(1993/米) | ブライオン・ジェームズに生徒指導させるなんて…。 | [投票] | |
シャドー・ウォリアーズII 地獄の化学兵器(1999/カナダ) | 前作より髪の毛が増えている。 | [投票] | |
シャドー・ウォリアーズ 地獄の要塞(1997/米) | 常時お肌露出のシャノン・トゥイードはまともに服を着ていることの方が少ない。 | [投票] | |
処刑マニア2(1991/米) | ドクター・パークは今回も絶好調。 | [投票] | |
サーベルタイガー(2002/米) | とんでもないクソアマだ。喰われちゃえ!と思った。実際その通りになるんだけど。 | [投票] | |
ニンジャ・フォース(1985/米) | 「キヨシロー」の日本語がすごい。あれを理解できる日本人はいないと思います。 | [投票] | |
悪魔の狂暴パニック(1976/米) | 麻酔銃一発勝負をもうちょっとスリリングにしてくれ。あそこダレる。 | [投票] |