myuさんのコメント: 更新順
水の旅人 侍KIDS(1993/日) | 流されてみたいっす!! | [投票] | |
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | ん〜、微妙。見終わったときに最初に思った言葉。BGM、あってなんじゃないのか?と何度となくおもった。いろいろと疑問を残してくれた。 | [投票] | |
ナビィの恋(1999/日) | ヴァイオリンの兄ちゃん、いいねえ。でも、土足はいけないなあ。 | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | ニコラス・ケイジもメグ・ライアンもいいのになんかなー。今ひとつ物足りなげにおもわれる。 | [投票] | |
バーディ(1984/米) | ラスト、心を鷲づかみにされちまった〜!! | [投票] | |
恋は舞い降りた。(1997/日) | 玉置浩二の笑顔がたまらんかった。いい笑顔だ。ビデオで充分。そして、エンディングが以外。たまに、欲しくなる話(かな?) | [投票] | |
リプリー(1999/米) | 個人的にはちと残念。入り組んだ設定で面白いといえばそのとうりだが、何か足りない。撮影場所がどこもキレイでよかったとおもう。 | [投票] | |
クロスファイア(2000/日) | 映像もスゴイもそこそこだし、話もなんだかだしそんなにおもしろくない。超能力者の悲しいサガみたいなものが描ききれていないようす。 | [投票] | |
エニイ・ギブン・サンデー(1999/米) | 話のまとまりが少しかけている。出演している俳優たちが大物だから成りっているようす。 | [投票(1)] | |
インサイダー(1999/米) | 始めのほうはスローペースでだらだらした感じをうけたけど、それが終わったら一気におもしろくなってきた。ずいずい引き込まれていった。でも、少し長いと思う。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 小日向しえが可愛くてよかった。それぞれの役がスゴイ味だしてて、もうホント面白かった。奇妙なホテルもいい味だ。 | [投票] | |
アナライズ・ミー(1999/米) | かわいい。ひたすらカワイイ。でも、お医者様はたいへんだ。 | [投票] | |
ラブ&ポップ(1997/日) | 初めて乗り物酔い(したらこんなんだと思った)した。デジタルビデオだから凝ったアングルにしてるから目がまわる。 | [投票] | |
エバー・アフター(1998/米) | こっちのシンデレラのほうが自分で事を動かしていて好き。 | [投票] | |
ウォーターボーイ(1998/米) | ママがパワフル。手料理が最高。 | [投票] | |
大阪物語(1999/日) | 真心ブラザーズの曲がいい感じでかかってた。夏の思い出として、よく造られてそうな映画。 | [投票] | |
BLUES HARP(1998/日) | 友情ができたから危険がうまれた。熱く生きているのがよかった。 | [投票] | |
眠る男(1995/日) | ひたすらのっぺりしてた。ある意味すごいな。 | [投票] | |
微笑をもう一度(1998/米) | 母は偉大だ。普遍的な力をもってる。 | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | なにかものたりない。でも、ニューヨークっていう場所のいいところが綺麗に映ってる。 | [投票] |