myuさんのコメント: 点数順
ACRI(1996/日) | 話が読める作品だとおもうけど、意外な人魚で驚かされた。人魚にたいしての違うイメージが膨らむとおもう。 | [投票] | |
FRIED DRAGON FISH(1993/日) | 浅野忠信が美少年。魚が”いい味”だしてる。 | [投票] | |
新・居酒屋ゆうれい(1996/日) | ちょっとしか出でこないけど生瀬勝久が役と合ってた。松坂慶子が綺麗だった。役をしっかり演じていてすごい。 | [投票] | |
119(1994/日) | 鈴木京香がかわいい。今見てみると新鮮におもう。音楽をよく聞いてると面白い。 | [投票] | |
キッチン(1989/日) | 時代を感じる。のっぺり感がある。好き嫌いがハッキリ別れる。 | [投票(1)] | |
愛する(1997/日) | クラシックみたいな弦の音の音楽はよかった。その音楽と映像は見事にユニゾンしていた。話は何か物足りなさがあった。 | [投票(1)] | |
blue(2001/日) | 親友との距離、つかめてますか?いつまでも仲良くありたいものです。 | [投票] | |
自殺サークル(2002/日) | 民放で深夜枠に放送されてるドラマ的。でも、お金かけて凝って制作していますみたいな。コミックや小説を読むなどチガウ味わい方もできます。 | [投票] | |
リリイ・シュシュのすべて(2001/日) | 14歳の「リアル」を描きたかったと思われる。 | [投票] | |
メトロポリス(2001/日) | 映像・音楽がかみ合ってない。 だから、いまひとつ物語りに入り込めないままでThe End。 | [投票] | |
水の旅人 侍KIDS(1993/日) | 流されてみたいっす!! | [投票] | |
ナインスゲート(1999/米=仏=スペイン) | ん〜、微妙。見終わったときに最初に思った言葉。BGM、あってなんじゃないのか?と何度となくおもった。いろいろと疑問を残してくれた。 | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | ニコラス・ケイジもメグ・ライアンもいいのになんかなー。今ひとつ物足りなげにおもわれる。 | [投票] | |
クロスファイア(2000/日) | 映像もスゴイもそこそこだし、話もなんだかだしそんなにおもしろくない。超能力者の悲しいサガみたいなものが描ききれていないようす。 | [投票] | |
眠る男(1995/日) | ひたすらのっぺりしてた。ある意味すごいな。 | [投票] | |
大往生(1998/日) | 面白さも半端だし”死”についても何も伝わってこない。半端な映画。スカッとしない。でも、役所広司はいい。 | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 戦争を体験した人にはすごく心に響いてくるとおもう。命の重さが薄れていく哀しさがある。 | [投票] | |
(ハル)(1996/日) | 静止画像がたくさんあった。話の進みがゆっくり。深津絵里がすごいはまり役。 | [投票] | |
チェイシング・エイミー(1997/米) | 最後が信じられない。そのエンディングはないよ。設定はいい。興味深い。『キラーコンドーム』と是非ご一緒に見て下さい。 | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | ハリソン・フォードのこういう役は合ってない。いつものダンディーでやっていってほしい。面白いには面白いけど。 | [投票] |