myuさんのコメント: 点数順
ボーン・コレクター(1999/米) | 怖さがしっかりあるのに話の筋がしっかるしていた。 | [投票] | |
月とキャベツ(1996/日) | 場所がきれい。最後が意外な結末だった。最後、すごい切なくなった。 | [投票] | |
緑の街(1997/日) | 中島ひろ子の笑顔がすごいかわいい。アフレコかな?と疑うところがあった。最後がなんかしっくりこない。 | [投票] | |
CURE/キュア(1997/日) | 怖い。視覚的な怖さじゃなくて、心理的に怖い。ゾクゾクして面白い。 | [投票] | |
静かな生活(1995/日) | 笑える場所があるのにダークな世界もある。全体的に明るい感じでいいとおもう。 | [投票] | |
誘う女(1995/米) | 自分の人生には登場しないでください。 | [投票(4)] | |
チキン★ハート(2002/日) | どこか笑いきれない。先のことは分かりませんからね。 | [投票(1)] | |
エニイ・ギブン・サンデー(1999/米) | 話のまとまりが少しかけている。出演している俳優たちが大物だから成りっているようす。 | [投票(1)] | |
ショコキ!(2001/日) | ジョビジョバを観ようとしてはいけない。『アドレナリンドライブ』で観ておきましょう。 | [投票] | |
光の旅人 KーPAX(2001/米=独) | 「宇宙人です。」この言葉を信じるなら、何を根拠とするでしょう。宇宙人に会いたいから、ですかね。 | [投票] | |
害虫(2002/日) | 自分の中学時代とは別物。フィクションだからか、時の流れだからか・・・。 | [投票] | |
青い春(2001/日) | 不良&Rock、絶妙。ピタリとはまってます。 | [投票] | |
カル(1999/韓国) | 怖い。気持ち悪いというよりも、ゾクッとする。 | [投票] | |
バンパイアハンターD(2000/日=香港) | 映像きれいです。けれども、声優たち(字幕で観たので英語)がひっかかります。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | みんなで意地の張り合い。幸せになったのは誰か、それともいないのか。 | [投票] | |
MONDAY(1999/日) | 大杉漣やっぱいいキャラしてるし、安藤政信かっこいし。うまいキャスティングですよ。 | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 次回作を意識させすぎなエンディング。飽きないけどここで終わり!?スターウォーズのように一挙放送を待ってます。 | [投票] | |
バニラ・フォグ(1999/米) | かるーい気持ちでみると、とても楽しい。 バフィーの違う一面をみることができる。(機会があれば)是非みよう!! | [投票] | |
ナビィの恋(1999/日) | ヴァイオリンの兄ちゃん、いいねえ。でも、土足はいけないなあ。 | [投票] | |
恋は舞い降りた。(1997/日) | 玉置浩二の笑顔がたまらんかった。いい笑顔だ。ビデオで充分。そして、エンディングが以外。たまに、欲しくなる話(かな?) | [投票] |