myuさんのコメント: 点数順
リプリー(1999/米) | 個人的にはちと残念。入り組んだ設定で面白いといえばそのとうりだが、何か足りない。撮影場所がどこもキレイでよかったとおもう。 | [投票] | |
アナライズ・ミー(1999/米) | かわいい。ひたすらカワイイ。でも、お医者様はたいへんだ。 | [投票] | |
ラブ&ポップ(1997/日) | 初めて乗り物酔い(したらこんなんだと思った)した。デジタルビデオだから凝ったアングルにしてるから目がまわる。 | [投票] | |
エバー・アフター(1998/米) | こっちのシンデレラのほうが自分で事を動かしていて好き。 | [投票] | |
ウォーターボーイ(1998/米) | ママがパワフル。手料理が最高。 | [投票] | |
大阪物語(1999/日) | 真心ブラザーズの曲がいい感じでかかってた。夏の思い出として、よく造られてそうな映画。 | [投票] | |
BLUES HARP(1998/日) | 友情ができたから危険がうまれた。熱く生きているのがよかった。 | [投票] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | なにかものたりない。でも、ニューヨークっていう場所のいいところが綺麗に映ってる。 | [投票] | |
プラクティカル・マジック(1998/米) | 二人の姉妹が魅力的。こんな人生も楽しそう。 | [投票] | |
Undo(1994/日) | 日常におこってもおかしくない。 | [投票] | |
アンナと王様(1999/米) | ジョディ・フォスターがかっこよすぎる。強い人とはこんな人だと思った。 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ブラピ好きにはたまらない。でも、ちょっと長いだろう。でも、飽きない。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 希望は最後まで捨ててはいけない、みたい。子供にも真実を受け入れさせることは大事だとおもう。でも、だれでも子供の笑顔は奪いたくない。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | オバカ映画的な面白さがある。SF映画だと思ってみると期待を裏切られる。青春ドラマだと思うと壮大でいい夢みさせてもらえる。 | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | 基本的に面白い。でも、なんかもう一味欲しくなる。スクリーンで見るといいと思う。 | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | のどかないい場所を旅していた。旅に出たくなる。でもハリがなくて飽きてしまうかも。 | [投票] | |
恋は嵐のように(1999/米) | 映像がこってる。CGをうまくつかってる。一つ一つのシーンが綺麗な場所。写真におさめたい。というか、額に入ってそう。 | [投票] | |
That’s カンニング! 史上最大の作戦?(1996/日) | 出演者が好きなひとにはたまらない映画。内容をどう見るのかは個人の判断。 | [投票] | |
イノセントワールド(1997/日) | しっかり見てないとわかんなくなる。安藤政信しっかりした演技だった。主題歌(?)が好き。 | [投票] | |
MIND GAME(1997/日) | ぼやをかけたみたいな映像だった。だから、全体的に幻想的になってた。役者さん一人一人の演技力はすごい。 | [投票] |