佐保家さんのコメント: 点数順
八十日間世界一周(1956/米) | 最後のスタッフロール、結構好きなんだけど出てくる役者の名前ほとんど知らないのよね。シナトラぐらいかな? | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | 『ドラゴンハート』もそうだけど、なんでCGをクリーチャーの機動力UPにしか使わんのかなぁ | [投票] | |
惑星ソラリス(1972/露) | 観てる最中は何が何やらさっぱりだったが、時間が経てば経つほどバッハのコラールと共に詩的な不思議世界が脳内でリフレイ〜ン | [投票] | |
007/サンダーボール作戦(1965/英) | 最近見直したら結構面白かった。00エージェント勢揃いの場面に燃えたのは俺だけ? | [投票] | |
肉体の冠(1952/仏) | 何か静かな映画だな、と思ったらBGMが殆ど無いんだね。こういうのこそ映画館で観てみたいな。 | [投票] | |
北京オペラブルース(1986/香港) | この映画のブリジット・リンが一番好きだな | [投票] | |
機動戦士ガンダム II 哀・戦士編(1981/日) | 俺にとってのガンダムはカイと共にあった | [投票] | |
北京好日(1993/中国=香港) | 老齢の戯迷(京劇マニア)達、古き良き北京の胡同 | [投票] | |
機動戦士ガンダムF91(1991/日) | 続きが観たいアニメとして、コレと『ジャイアントロボ』はオレの中での双璧 [review] | [投票] | |
DEAD OR ALIVE2・逃亡者(2000/日) | 竹内・哀川両氏の役者魂を感じた | [投票] | |
死亡遊戯(1978/香港) | ブルース・リー作品では一番好き。何故って、タイトルが格好良いから・・・・内容? そんなん、どうでも良いね。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | ブリジット・リンはグラサンかけててもその割れ目で一目瞭然。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | ドクターイービルのぼけっぷりが好き | [投票] | |
機動戦士ガンダム(1981/日) | 面白いんだけど、TV版観てないと辛いかもね | [投票] | |
スター・トレック(1979/米) | カークが出てくるヤツの中で唯一好きな作品。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | 正統派ワイヤーワークが冴え渡る | [投票] | |
王手(1991/日) | 四天王が良い味だしてる | [投票] | |
アルナーチャラム 踊るスーパースター(1997/インド) | 三時間という長丁場を感じさせないのはラジニ様の魅力故? | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 趣味が悪いにも程がある | [投票] | |
香港発活劇エクスプレス 大福星(1985/香港) | アンタらはしゃぎ過ぎや | [投票] |