佐保家さんのコメント: 点数順
アイ,ロボット(2004/米) | 中盤、大いなるハリウッドの意志(NS5)に駆逐されていった、原作の良心(NS4)たちの姿に涙々 | [投票] | |
電撃フリントGO!GO作戦(1965/米) | 就職するならギャラクシーへ、福利厚生慰安施設も充実してます | [投票] | |
機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者(2005/日) | お話的に見るべき点は全く無いんですが、ラスト20分の二連戦と中盤でのマラサイ発艦シーン、加えてロザミアさんの脇締め内股微乳揺れシーンについてはマジで素晴らしい | [投票] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | 「面白かった」つうよりも「楽しかった」 | [投票] | |
地獄のヒーロー ザ・プレジデント・マン(2000/米) | 冒頭20分は普通におもろい | [投票] | |
ロボフォース 鉄甲無敵マリア(1988/香港) | 『バストロイド 香港大作戦』とごっちゃになってて、よく覚えてないや。とりあえず、ザクが出てる方なんすかね? | [投票] | |
DEAD OR ALIVE FINAL(2001/日) | 力兄ぃの口から「レプリカント」なんて単語が出るとは! | [投票] | |
ザ・ワン(2001/米) | 続編作ったら面白いの出来そうじゃん | [投票] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | とりあえずブリジット・フォンダの太股に+1 | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | イムホテップの冒険/失恋編 | [投票] | |
パピヨン(1973/米=仏) | 『大脱走』をリアルに描くとこうなるのだろう。凄いとは思うのだけれど、辛くて観ていられませんでした。 | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 僕はキャメロン・ディアスの方が良いです | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | この映画に関しては吹き替えを観るのが正解。じゃないと、刑事二人の区別が付かないんだもん | [投票] | |
エニイ・ギブン・サンデー(1999/米) | 渡辺対星野(野村でも可) | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 「バキ」で観たような場面ばっかり・・・・って、こっちの方が先か。 | [投票] | |
マッドマックス サンダードーム(1985/豪) | 「二人が入って出るのは一人!」←この科白しか覚えてないや | [投票] | |
イレイザー(1996/米) | レーザー、ピー | [投票] | |
レジェンド・オブ・ヒーロー 中華英雄(1999/香港) | ユンピョウの旦(女役)姿を初めて観た。やはり京劇学校時代は刀馬旦だったのか | [投票] | |
戦場にかける橋(1957/英=米) | クレジットの順番間違ってない?日英が主役の米国映画でもいいじゃない | [投票] | |
007/オクトパシー(1983/英) | 誰がメインのボンドガールなの? | [投票] |