CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「市川馬五郎一座顛末記 浮草日記」検索結果
(20/86)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
65
70
75
80
85
86
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
鞍
馬
天狗と勝海舟 (1953/日)
鞍
馬
天狗と勝海舟
池田富保
-
★1.0
( 1)
金曜
日
の寝室 (1978/日)
金曜
日
の寝室
小沼勝
2
★2.0
( 2)
セルフレス 覚醒した
記
憶 (2015/米)
セルフレス 覚醒した
記
憶
ターセム・シン
3
★3.1
( 12)
二十
日
鼠と人間 (1992/米)
二十
日
鼠と人間
ゲイリー・シニーズ
40
★3.8
( 140)
ベレジーナ (1999/スイス=独=オーストリア)
ベレジーナ スイス最後の
日
ダニエル・シュミット
13
★3.6
( 23)
跋扈妖怪伝 牙吉 (2003/日)
跋扈妖怪伝 牙吉 第
一
部
原口智生
1
★2.0
( 1)
夢の後始
末
(1997/日)
赤い犯行 夢の後始
末
サトウトシキ
3
★3.0
( 4)
無防備都
市
ベイルートからの証言 (1991/仏=伊=ベルギー)
無防備都
市
ベイルートからの証言
マルーン・バグダディ
2
★4.0
( 2)
1000年刻みの
日
時計 牧野村物語 (1986/日)
1000年刻みの
日
時計 牧野村物語
小川紳介
7
★3.8
( 12)
グローリー・デイズ〜旅立ちの
日
〜 (1995/米)
グローリー・デイズ〜旅立ちの
日
〜
リッチ・ウィルクス
2
★4.0
( 2)
スキャナー
記
憶のカケラをよむ男 (2015/日)
スキャナー
記
憶のカケラをよむ男
金子修介
3
★3.0
( 3)
美空ひばり・森進
一
の花と涙と炎 (1970/日)
美空ひばり・森進
一
の花と涙と炎
井上梅次
1
★2.0
( 1)
新・桃太
郎
3 聖魔大戦 (1988/台湾)
新・桃太
郎
3 聖魔大戦
リー・チューナン
/
ツォン・インチェン
-
★5.0
( 1)
眠狂四
郎
魔性剣 (1965/日)
眠狂四
郎
魔性剣
安田公義
6
★3.1
( 15)
都
市
とモードのビデオノート (1989/独=仏)
都
市
とモードのビデオノート
ヴィム・ヴェンダース
3
★3.5
( 21)
新・刑事まつり
一
発大逆転 (2003/日)
新・刑事まつり
一
発大逆転
榊英雄
/
中村麻美
/
柳ユーレイ
/
戸田昌宏
/
大森南朋
/
大森立嗣
/
津田寛治
/
田中要次
1
★4.0
( 1)
五
つの銅貨 (1959/米)
五
つの銅貨
メルヴィル・シェイヴルソン
21
★4.1
( 59)
抵抗〈レジスタンス〉 死刑囚の手
記
より (1956/仏)
抵抗〈レジスタンス〉 死刑囚の手
記
より
ロベール・ブレッソン
25
★4.0
( 68)
劇場版 遙かなる時空の中で 舞
一
夜 (2006/日)
劇場版 遙かなる時空の中で 舞
一
夜
篠原俊哉
-
--(----)
キディ・グレイド 劇場版 第
一
部:KIDDY GRADE-IGNITION-(覚醒篇) (2007/日)
キディ・グレイド 劇場版 第
一
部:KIDDY GRADE-IGNITION-(覚醒篇)
後藤圭二
-
--(----)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
65
70
75
80
85
86
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索