CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「Triangle」検索結果
(60/90)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
65
70
75
80
85
90
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
シシリーの黒い霧 (1962/伊)
Salvatore Giul
ian
o
フランチェスコ・ロージ
4
★3.5
( 13)
天使の分け前 (2012/英=仏=ベルギー=伊)
The Angels' Share
ケン・ローチ
9
★3.6
( 14)
マジック・クリスチャン (1969/英)
The Magic Christ
ian
ジョセフ・マクグラス
2
★3.0
( 4)
勇気ある追跡 (1969/米)
True Grit
ヘンリー・ハサウェイ
20
★3.4
( 47)
ピアノを弾く大統領 (2002/韓国)
P
ian
o chineun daetongryeong
チョン・マンベ
8
★2.9
( 11)
トランスポーター3 アンリミテッド (2008/米)
Transporter 3
オリヴィエ・メガトン
19
★3.1
( 51)
皆殺しの天使 (1962/メキシコ)
The Exterminating Angel
ルイス・ブニュエル
12
★4.0
( 26)
血の抗争 (2012/インド)
G
ang
s of Wasseypur
アヌラーグ・カシャプ
1
★3.5
( 2)
トゥルー・クライム (1999/米)
True Crime
クリント・イーストウッド
39
★3.2
( 132)
暗戀桃花源 (1992/台湾)
Anl
ian
taohuayuan
スタン・ライ
1
★3.2
( 4)
ミッション:インポッシブル (1996/米)
Mission: Impossible
ブライアン・デ・パルマ
226
★3.3
(1311)
彼女について私が知っている二、三の事柄 (1966/仏)
Deux ou trois choses que je sais d'elle
ジャン・リュック・ゴダール
25
★3.1
( 77)
ニック・ノルティ/キャサリン・ヘップバーンの 愉快なゆかいな殺し屋稼業 (1984/米)
Grace Qui
gle
y
アンソニー・ハーベイ
2
★2.8
( 4)
タンギー (2001/仏)
T
ang
uy
エティエンヌ・シャティリエ
1
★4.0
( 1)
大痙攣 (1986/米)
Car Trouble
デヴィッド・グリーン
-
★2.0
( 1)
哀しみのスパイ (1994/仏)
Les patriotes
エリック・ロシャン
2
★2.5
( 2)
サン・セバスチャンの攻防 (1968/米)
Guns for San Sebast
ian
アンリ・ヴェルヌイユ
1
★3.5
( 2)
スキャンダル (2003/韓国)
Scandal - Joseon namnyeo s
ang
yeoljisa
イ・ジェヨン
18
★3.5
( 41)
上海の月 (1941/日=中国)
Sh
ang
hai Moon
成瀬巳喜男
1
★3.0
( 3)
ザ・サークル (2017/米)
The Circle
ジェームズ・ポンソルト
7
★2.5
( 15)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
65
70
75
80
85
90
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索