映画ランキング [熱狂的映画] (101/786) No.2001-2020/15707
採点した人は多くなくても高得点に集中した映画。熱狂的に支持されている映画。コメントも熱い。かも。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
1974 | 3.78 | メランコリック(2018/日) | 田中征爾 | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 家族の灯り(2012/仏) | マノエル・デ・オリヴェイラ | 6 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 婦系図(総集編)(1942/日) | マキノ正博 | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 死体を売る男(1945/米) | ロバート・ワイズ | 5 | ( 9) |
1974 | 3.78 | ストリーマーズ 若き兵士たちの物語(1983/米) | ロバート・アルトマン | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | セコーカス・セブン(1980/米) | ジョン・セイルズ | 3 | ( 9) |
1974 | 3.78 | OLの愛汁 ラブジュース(1999/日) | 田尻裕司 | 6 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 1秒先の彼女(2020/台湾) | チェン・ユーシュン | 5 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 愛国戦隊大日本(1982/日) | 赤井孝美 | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 波影(1965/日) | 豊田四郎 | 6 | ( 9) |
1974 | 3.78 | セルフポートレート(1988/チェコスロバキア) | イジー・バルタ/パヴェル・コウツキー/ヤン・シュヴァンクマイエル | 7 | ( 9) |
1974 | 3.78 | オフサイド・ガールズ(2006/イラン) | ジャファール・パナヒ | 8 | ( 9) |
1974 | 3.78 | HUNGER/ハンガー(2008/英=アイルランド) | スティーヴ・マックィーン | 2 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 現代インチキ物語 騙し屋(1964/日) | 増村保造 | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | オカルト(2008/日) | 白石晃士 | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | アングスト/不安(1983/オーストリア) | ジェラルド・カーグル | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 残酷ドラゴン 血斗!竜門の宿(1967/台湾) | キン・フー | 6 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 北京オペラブルース(1986/香港) | ツイ・ハーク | 4 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 志乃ちゃんは自分の名前が言えない(2017/日) | 湯浅弘章 | 5 | ( 9) |
1974 | 3.78 | 悪魔の墓場(1974/伊=スペイン) | ホルヘ・グロウ | 7 | ( 9) |