映画ランキング [寒い映画] (448/785) No.8941-8960/15683
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
8639 | 1.67 | 暗殺(2015/韓国) | チェ・ドンフン | 1 | ( 6) |
8639 | 1.67 | トロイアの女(1971/英=米=ギリシャ) | マイケル・カコヤニス | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 人魚の眠る家(2018/日) | 堤幸彦 | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 白い沈黙(2014/カナダ) | アトム・エゴヤン | 4 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 蜂蜜(2010/トルコ=独) | セミフ・カプランオール | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 355(2022/英) | サイモン・キンバーグ | 4 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 将軍月光に消ゆ(1957/英) | マイケル・パウエル/エメリック・プレスバーガー | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | サマーヌード(2003/日) | 飯塚健 | 4 | ( 6) |
8639 | 1.67 | バッド・ボーイズ(1983/米) | リック・ローゼンタール | 1 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 愛の記念に(1983/仏) | モーリス・ピアラ | 2 | ( 6) |
8639 | 1.67 | エンパイア・オブ・ライト(2022/英=米) | サム・メンデス | 4 | ( 6) |
8639 | 1.67 | きっと ここが帰る場所(2011/伊=仏=アイルランド) | パオロ・ソレンティーノ | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 殺し屋たちの挽歌(1984/英) | スティーブン・フリアーズ | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | ゲッタウェイ スーパースネーク(2013/米=ブルガリア) | コートニー・ソロモン | 5 | ( 6) |
8639 | 1.67 | キャット・ピープルの呪い(1944/米) | ロバート・ワイズ/ガンザー・V・フリッチ | 2 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 新網走番外地 流人岬の血斗(1969/日) | 降旗康男 | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | あの娘と自転車に乗って(1998/仏=キルギスタン) | アクタン・アブディカリコフ | 5 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 百合の伝説(1996/カナダ) | ジョン・グレイソン | 1 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 千羽鶴(1953/日) | 吉村公三郎 | 3 | ( 6) |
8639 | 1.67 | 快楽の園(1925/英=独) | アルフレッド・ヒッチコック | 4 | ( 6) |