[POV: a Point of View]
この俳優、この一本
贔屓の役者の出演作から、一本だけ選ぶとしたら。
A | 櫻の園(1990/日) | |||
A | ボーイズ・オン・ザ・サイド(1995/米) | はかなきメアリー・ルイーズ・パーカー、最期も素敵。ナンノにも観て欲しい。 | 投票(1) | |
A | 四月物語(1998/日) | 切なさが部屋に満ちる。松たか子がいいな。 | 投票(1) | |
A | 小さな泥棒(1989/仏) | シャルロットの気難しそうな笑顔にクラクラしたものだが…。 | 投票(1) | |
A | ティコ・ムーン(1996/独=仏=伊) | ジュリー・デルピーの妖しい美しさにのぼせた。 | 投票 | |
A | Love Letter(1995/日) | 樹の中山美穂が素敵。 酒井美紀も別人のように愛らしい。 | 投票(1) | |
A | 太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | ディカプリオの美しさを堪能するなら、これではないかと。 | 投票 | |
A | ファイト・クラブ(1999/米) | エドワード・ノートンの傑作は、これか? それとも『アメリカン・ヒストリーX』か? | 投票 | |
A | 海の上のピアニスト(1998/伊) | |||
A | 誘う女(1995/米) |
このPOVを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |