ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
intheair
intheair@zb4.so-net.ne.jp | |
URL | http://www16.u-page.so-net.ne.jp/zb4/intheair/405.htm |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
8 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
父ありき(1942/日) | 親の「縛り」ってすごい。自分の子にも…逃げれるもんでもないし。 | [投票(2)] | |
アルファヴィル(1965/仏=伊) | 明らかに失敗作。おもしろくない! | [投票] | |
パパは、出張中!(1985/ユーゴスラビア) | 戦争だろうとなかろうと子供の生活は常にドラマチックなんだなあと再認識。最後までアコーディオンを弾きたおしてるお兄ちゃん、何考えてるんやろう? | [投票] | |
軽蔑(1963/仏) | 収束しない時期に行く前の,バランスの良い映画。 | [投票] | |
憂鬱な楽園(1996/台湾) | ・・・・・・訳わからん。テンションだけ高い。 | [投票] | |
無能の人(1991/日) | こういう価値観・世界観は今の時代には弱い気がします。そして無能な割にはオシャレな漫画家…結果全てが貧弱に。 | [投票] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | カラーやったらあと何回かは見れそう。セバーグもかわいいけどカリーナが出てた方が絶対いいって。大分ニュアンス変わりそうやし。 | [投票] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | トイストーリーより断然よかった。その理由は今から考えます。スティーブ・ブシェミは誰の声? | [投票] | |
悲しみよこんにちは(1957/米=英) | 一言で言うとダサい。 | [投票] | |
ピアニストを撃て(1960/仏) | 分かりやすいけど、古くない。テーマなんて何もない。 | [投票(1)] |