ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
yasuyon
狂った様に見ていたのに、最近落ち着いて観るという事を覚えました。 裁判ものが大好きです・・・。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
10 | コメント | 209 |
あらすじ | 1 | |
POV | 14 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ミスティック・リバー(2003/米) | ショーン・ペン、助演男優の間違いではないのか?と思うのは私だけ? 見終わった後も、どうしてもショーン・ペンが主役だという事実の理解に苦しみました・・・。 | [投票] | |
地獄の貴婦人(1974/仏=独=伊) | 子供の頃、TVで見た。余りの衝撃に吐いてしまい、高熱が出て学校を休んだ。(実話です)インパクトに4点! | [投票] | |
ビッグ・チャンス(1999/米) | ビデオパッケージのキャプションを読んで、「ケビン、この路線はもうおしまいにした方がいいよ・・」と思ってしまった。 | [投票] | |
ルディ/涙のウイニング・ラン(1993/米) | いい話だと思うのですが、どうも実年齢より幼さが残る事が気がかり。 やっぱり、変に大人になるより、夢を実現する為には子供の心で自分中心に行動していかないとだめなのか、と考えさせられてしまいました。 | [投票] | |
LISA〈リサ〉(1996/スイス=ベルギー) | テーマは決して軽くはないので、いくらでも面白く展開出来そうなのに、 主人公の女性の自己チューぶりに少々辟易してしまった。 主人公の恋人はただ振り回された人という印象しか持てない。 最後まで感情移入出来なかった。ちょっと期待してたのに。 | [投票] | |
ひまわり(1970/伊) | 実際実話でも多かったのでは?そう思うと2時間足らずで映画に出来ないよね。悲しい話だけになんとなく残念。 | [投票] | |
卒業(1967/米) | 昔予餞会でベンの父を演じた私。でも原作を見た事はありませんでした。 美化されたまま過度な期待を持って見てしまった。 やりたい放題のおぼっちゃま君に苦笑。「長続きしないだろーな」と思った私は今やミセスロビンソンよりおばちゃんかも。 | [投票(1)] | |
イレイザーヘッド(1977/米) | ある意味分りやすい。 | [投票] | |
アタック・ナンバーハーフ(2000/タイ) | ってか、バレーボールの技術的な面では、差程苦労しないで勝ち抜いていく事がすごい。練習で泣いたり、挫折してないもんね。面白い。 | [投票(3)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 悪いと思いながら、ミュージカル部分は途中でどんどんスキップしてしまいました。どんどん気持ちが冷めていってしまった。 | [投票(4)] |
Plots
2 件19 ナインティーン(1987/日) | 1998年の東京。ミヤコ(小沢なつき)はイースト(東山紀之)、ウエスト(錦織一清)、サウス(植草克秀)と名乗る奇妙な風貌の3人と出会う。彼らは2550年からやって来たタイムパトローラーであった。新惑星の生命体に同化されヴァンパイア化し、過去に逃亡した19体のヴァンパイヤを抹殺する為に送り込まれていた。ヴァンパイヤ化した、かつての恋人である19体目、ソフィアを追って・・・。 | [投票] | |
ロシアン・ルーレット(1991/米) | 元CIAエージェントのサム(ジーン・ハックマン)は、米ソスパイ交換任務を命じられ、KGB工作員グルシェンコを連れ、ベルリンへ向った。その任務には大きな陰謀が待ち受けていた。 KGB工作員グルシェンコは、元キーロフ・バレエ団のミハイル・バリシニコフ。 | [投票] |