fufuさんのコメント: 点数順
ピーター・パン2 ネバーランドの秘密(2002/米=カナダ=豪) | 大きく失望することはなかったかな…(^^ゞ ウォルトファンなfufu的には、これは最大限の褒め言葉と思ってくださいませ _(_^_)_ | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 難解? それとも スピルバーグ節? わかりやすすぎるくらいに わかりやすいの・・?? [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎恋歌(1971/日) | ★松松松松っ松っ!! これは名作です!! 8作目: 「幸せ」とは、そして、「不幸せ」とは何でしょう?? [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく(1978/日) | 21作目 ☆松 オープニングは、いきなりUFOです。 あぁ〜 あの時代かー! とすぐに思い出せるくらいインパクトがありましたね〜>>ピンクレディーの ♪ UFO [review] | [投票] | |
クロスロード(1986/米) | ♪音楽好きで、しかもロック好き♪ しかーーも 自称fufu@ギタリストなので、大いに期待して観た!! メチャメチャ語りたい事多し!!! [review] | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | ビデオでやっと観ました。 あの涙が、今回宮崎監督が一番描きたかった部分なんじゃないかと思う。 [review] | [投票] | |
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド(2001/米) | パロディーのパロディーなのかしら・・f(^ー^;;;;;;; [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け(1976/日) | 17作目 ☆竹: 社会の縮図かも!? 寅さんの行動は、そりゃ〜世間で褒められることではないかもしれないけれど、その人情は・・・ [review] | [投票] | |
男はつらいよ 葛飾立志篇(1975/日) | 16作目 ☆竹: 桜田淳子さんがマドンナ!? (@@; そう言えば、あの桜田淳子さん、、、アノ宗教がらみの問題が元で、その後 芸能界にとんと出てきませんね・・f(^ー^; どうしてらっしゃるのでしょう・・・・・???? [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎相合い傘(1975/日) | 15作目 ☆松… 11作目で登場したリリーの再登場です(わけあり)。 リリーの登場する回は、格別なものがあって良いです。 [review] | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | 予告編にだまれた。その2 (※その1 は パーフェクト・ストーム) [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎子守唄(1974/日) | ☆梅 14作目:ひょんなことから、寅さん 赤ちゃんをしょいこむことに・・・ [review] | [投票] | |
ダイナソー(2000/米) | 一番良かったところ・・ >>う〜〜〜ん…(^_^; 息子に買った マクドナルド ハッピーセットに付いていた ダイナソーおもちゃ。あれが一番よかった! 宣伝効果は絶大だったなぁ〜f(^ー^; [review] | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | オープニングのシーンが一番面白かったな(笑) [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | MTV出の監督らしく、音楽の使い方がなかなか(^_^; いいね〜(*^_^*)♪ バカバカしい映画だけど、、これはこれで良いのでは? DVDあたりで、曲をチャプターしながら観てもいいのかも可も?鴨?? | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | こういうお話、ありそでなさそうですね〜。 実際あったら、かなりイヤでしょうね〜(^^;!?? [review] | [投票] | |
スティング2(1983/米) | こんな映画があったんですね!!! [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎夢枕(1972/日) | ☆竹〜松 10作目:マドンナは八千草薫さん、寅さんの幼なじみの らっきょう頭(口が悪いなぁ〜、、寅さん)の千代坊(チヨボー)役を演じます。 [review] | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | ハズカシイくらいにアツイ! クールだけどアツイ!! まさに原点を感じさせる男のドラマです! | [投票] | |
ターザン(1999/米) | ゴリラに感情移入するべきか・・人間に感情移入するべきか・・ ぬぬぬぬぬぬぅ〜〜〜。。 [review] | [投票] |