ギターマンさんのコメント: 投票数順
スペーストラベラーズ(2000/日) | こういう映画は嫌いじゃないけど、展開の仕方が良かったために最後までこの調子で行ってくれると思ってた。映画なら映画らしいラストがあるような気がするんだけどねぇ。 | [投票(2)] | |
四月物語(1998/日) | 松たかこがいい味をだしていた。作品の続編を望む。 | [投票(2)] | |
東京マリーゴールド(2001/日) | 映画の一コマ×2がCMみたいで協賛企業合作映画と名づけます。 | [投票(1)] | |
ホタル(2001/日) | この映画を観て自分の戦争に対する認識やまた後世に伝える義務感も生まれました。 | [投票(1)] | |
秘密(1999/日) | なんか展開が読めてしまう。あとは最後がどうも納得がいかないよ、これは家族愛 なのかぁ〜? | [投票(1)] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | オードリーだけが目立ってしまい、他の役者の良さが見えなかった。 ストーリーが単調なだけに、余計目立った。 | [投票(1)] | |
ヴァージン・スーサイズ(1999/米) | 何が言いたいのかわからない、ストーリーが一貫してないのが悲しいです。 | [投票(1)] | |
弟切草(2001/日) | 怖いことは怖いけど、う〜ん痛いかもしんない。 | [投票(1)] | |
クロスファイア(2000/日) | ストーリーがとても非現実的であったにも関わらず、身近な少年犯罪と組み込むことで面白みがあった。刑事役の桃井かおりがとてもいい味を出してた。 | [投票(1)] | |
影武者(1980/日) | 黒澤映画という感じがした。やはり壮大ですさまじく見応えがあった。 | [投票(1)] | |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 期待していたより良かった。高倉 健さんの演技も良かったが、志村けんがあらゆる意味で光っていた。 | [投票(1)] | |
輝ける瞬間(1999/日) | 戦争とは何なのか?を一人のカメラマンがカメラを通して伝えることにある意味 自分も興味深く見ることができた。これはフィクションだけに伝わるものが多かった。ただ、映像の迫力に乏しいのが残念。 | [投票] | |
DENGEKI 電撃(2001/米) | セガールが良かった!映画が良かった!アクションが良かった!どっち? | [投票] | |
隣のヒットマン(2000/米) | コメディなりにそれなりに楽しめました。ブルース・ウィルスいい味出てます。 | [投票] | |
ホーホケキョ・となりの山田くん(1999/日) | 今の時代だからこそ、家族の存在を考えそしてこの映画がそれらを教えてくれました。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | 想像力にとても感服しました。映像が細かくメッセージ性がとても強かった、自分が忘れ欠けていた何かを見れました。 | [投票] | |
ナビィの恋(1999/日) | 沖縄のいいとこを存分に出し、また音楽も申し分がない。でも時折映画としての音楽が無意味に思えるところがあり残念でした。でも沖縄はとても良いところ。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | アメリカの現況をうまく描いているとも言われているので、興味をもって観ましたが、まとめてみるとレスターケビン・スペイシーは運が悪いと思った。 | [投票] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 最初から最後まで色んな人が色んな死に方(これを十人十色と言うのかわからな いけど)をしてしまい途中で感覚が慣れてしまっている自分に驚いてしまった。採 点は対象がなく普通にしました。 | [投票] | |
陰陽師(2001/日) | 安部晴明役の野村萬斎はとてもハマリ役でしたけど、ストーリーは問題ないはずなのに何故かあまりパッとしない感じがしたのは自分だけだろうか・・・・・・。 | [投票] |