[コメント] THE 有頂天ホテル(2005/日)
他と絡んでいるようで絡んでいない(例えば川平の)エピソードは要らない。無駄を省けばもっと尺は短くなる。まっ、単純になれば製作者の意図とは反するだろうが(笑)。年末にその無駄を楽しむ余裕はなくこの点数。三谷さんは単に・・・
同時間軸に複数のエピソードが絡み合うストーリー、ってのを演ってみたかっただけなんだろうな。
『ラヴ・アクチュアリー』や『クラッシュ』を観た後でコレを観たせいで、単に出来の悪さと、他との絡みが薄いミエミエな追加エピソードが嫌味に感じただけでイライラしてきた。
すいません、映画観賞者としては余裕がないですね。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (4 人) | [*] [*] [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。