コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ザ・ビーチ(2000/米)

やられた、完全にやられました。っていうかやっぱりサルはサルだな。サル。パクってタイトルに「ク」とかついてる奴だったら即見る。即。
peacefullife

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







そんなに文明に塗れたビーチが嫌いだったら、君経営しなさい。島に入る段階で厳重なボディチェックして、文明の利器持ち込み禁止。インスタント食類も持ち込み禁止、等々、厳しいルールを沢山つくって限定○組○名様のみご招待と言って金持ちからぼったくれ。それでいい。それで充分。

なんだかんだ言いつつ、タンポン使うし、電池は必要だとか抜かすだの、ゲームボーイやるだの、、あんたらちょっとナメすぎ。世の中ナメすぎ。おととい来やがれって感じ。

サメが来ただと? 戦え! 殺せ! 食え! そんくらいやっとけ。医者に行きたいだと? だったら最初からこんな島来るんじゃねーよ。

文明社会に戻って、すぐ島に戻りたくなっただとぉ?

まぁ、サルだな。サル並だ。ソレしか頭にないと思われる。

「サルは島に残った」まぁ、そうだろうな〜。好きにしてください。はい。ごっつぁん。

こんなお仲間ナカヨシツアーみたいなところじゃなくて、ごく日常的に人間の汚さなんちゅーのはいくらでもゴロゴロとあるわけであって、そんなんわざわざ題材にして、それが上手に表現出来ていたかと言われれば、私には何も感じられなかった訳でありました。結局は綺麗な浜辺とデカプリ夫を見せたかっただけ? 展開としても、目を引くようなものもなく、単調に単調に、驚く箇所もなく終わってしまった。

(評価:★1)

投票

このコメントを気に入った人達 (14 人)きわ kazya-f[*] ごう crossage[*] づん[*] Myurakz[*] peaceful*evening mimiうさぎ[*] WaitDestiny[*] starchild[*] kiona アルシュ[*] sawa:38[*] kazby[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。