scatさんのコメント: 投票数順
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 映画が先になったけど非常に素晴らしかった。原作も最初から読み直しだ。早く続きが観たい。 | [投票] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | 面白かった。歌も良かった。アカデミー賞の受賞式でジョン・グッドマンが生で歌っているのも超かっこよかった。吹き替えもGOODです。必見。DVDは必買です。 | [投票] | |
シュレック(2001/米) | ひまつぶし程度で見に行ったんだけど(あまり期待していなかった)、超面白かった。楽しめた。愉快な気分。難しいプロットは必要なし。CGも美しい。 | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | ドン・チードルが好きなので見ました。意外と良かった。現実に真似するやつが出てこなければ良いなぁと見ていて怖くなりました。 | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 内容が無いように思われ辛かった。映像は凝ってたけど・・・。映画って感じよりも映像って感じ。スタローンもガーションもシワだらけで大画面では辛すぎです。 | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 良かった。とても。見てて心臓が高鳴っていく感じを味わいました。 たくさんの人に見てほしい。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 面白いと表現するのはどうかと思うけどすごい映画。 [review] | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | イっちゃってるってーのを映像化するとこっちの方までやられそう。 が、内容がいまいちわからんっす。 [review] | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | 展開は観ていて飽きなかったし、非常にカッコよい映像だった。が、あまりに期待して観てしまったために評価は低め。 ヒマなときにあまり前情報をいれずに観るべし。 | [投票] | |
リトル・ダンサー(2000/英) | 親子って素敵。家族って素晴らしい。と思わせる作品。ユーモアもあるし、泣けるし。オヤジさんと兄さんのあのシーンは涙です。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | ワクワクする期待を裏切る動き、北京語の響き、映像も音楽も最高です。チャン・ツィイーはほんとにかわいい。絶対観るべし。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | つらい。どうしてあんなに流行ったの?ヘザー・グラハムいなきゃ寝てたね。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | エリザベス・ハーレーがいなきゃ最後までつらい。この手のアメリカンコメディはどうもだめだなぁ。「裸の銃を持つ男」は好きなのに。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | 無実を証明する為に犯罪を犯しているような... [review] | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | ロミジュリは本でも映画でも観てるのでスト... [review] | [投票] | |
アニー・ホール(1977/米) | 男と女の飾らない会話が大好き。映画用みたいな嘘っぽい台詞もなく登場人物達の振る舞いが自分の経験したある場面に当てはめられるのが良すぎ。 | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | ラストシーン(超有名)は何度見ても体が震えます。 | [投票] |