Fantasiaさんのコメント: 投票数順
マスク(1994/米) | ジム・キャリーとCGの夢の共演。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 監督!西部劇がしたかったんでしょ!! | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | ただモーツァルトを描くのでなく、サリエリの目から見たモーツァルトを描いた所が実にニクイです!傑作! | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | これだけのメンバーを揃えて、何をするのかと思えばミュージカル!?後味すっきりなのは良かった。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 前作との違い!?女の子くらいでしょう? | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 俳優の演技と脚本が良ければ、他に何を望もうか! | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米) | [ネタバレ?(Y2:N2)] 心臓抜き取るシーンの音楽が頭についてはなれな〜い! | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | それなりに面白いんですが、イマイチ印象薄いんですよね。 | [投票] | |
大脱走(1963/米) | 名作!テーマ音楽聴いてると、心奮えます! | [投票] | |
シティーハンター(1992/米=香港) | 冴羽僚はカンフーなんかしないっ! [review] | [投票] | |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | この映画は、現実の2001年を超えた・・・!? [review] | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | 笑えないけれど、好きですよ。特に音楽!ヒロインも美人ですね。 | [投票] | |
ブギーナイツ(1997/米) | デカっ!! [review] | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | いや、単純には面白いです。面白いですが・・ [review] | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | やられた!ラストの秘密は当然ながら、ホラーなCMにやられた! | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | なんと言ってもオープニング!心安らぐシーンです。 | [投票] | |
トータル・リコール(1990/米) | エグいです。グロいです。シュワちゃんの映画じゃないと思います。 | [投票] | |
バットマン(1989/米) | ジャック・ニコルソン怖いで〜す!・・・とりあえずティム・バートンを知ってから評価は上がりました。 | [投票] | |
超能力学園Z(1982/米) | 笑わせてくれます。友達と突っ込みながら見ました。 | [投票] | |
ライアー(1997/米) | さすがティム・ロス!・・・しかし、ストーリーの流れが、停滞していると思います。惜しいです! | [投票] |