アキヨさんのコメント: 投票数順
アルマゲドン(1998/米) | なんだかわからないけど、泣いてしまった・・・。 | [投票(1)] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 赤がすごく効果的につかわれていて、話の内容も良かった。 | [投票] | |
双生児(1999/日) | 期待せずに見てたけど、すごく良かった! | [投票] | |
コーンヘッズ(1993/米) | ばかばかしいけど、いい話だわ。 | [投票] | |
クルーレス(1995/米) | 女の子はこのくらいおしゃれで、わがままで、そしてかわいくなきゃ! 見ていて、楽しい映画。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 女の子のもどかしさがかわいらしい。 | [投票] | |
アンカーウーマン(1996/米) | そんなに共感できなかった。 | [投票] | |
尼僧の恋 マリアの涙(1993/伊) | 恋愛をしてはいけない立場って苦しい。 | [投票] | |
マイ・ガール(1991/米) | M・カルキンかわいい。子どもの映画は泣かせます。 | [投票] | |
少年時代(1990/日) | 井上陽水の歌が本当にいい。 | [投票] | |
となりのトトロ(1988/日) | ほのぼの見れる。夏が恋しくなる。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 日本のアニメ映画の最高峰だと思う。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | もののけ姫よりも好き。ナウシカと同じくらい好き。 | [投票] | |
ゆりかごを揺らす手(1992/米) | 女って恐ろしいわー。 | [投票] | |
トータル・リコール(1990/米) | 最後まで、真実が・・・。 | [投票] | |
コン・エアー(1997/米) | 脇役がよかった! | [投票] | |
BOYS(1996/米) | 本当、ウィノナはかわいいんだけどねー・・・。 | [投票] | |
キルトに綴る愛(1995/米) | ウィノナはかわいかったけど、いまいち。 | [投票] | |
水曜日に抱かれる女(1994/米) | なんか、セットが安っぽいし、女の悪さがいまいちよくなかった。 | [投票] | |
ラストエンペラー(1987/英=中国=伊) | スケールの大きい映画だった。大作。 | [投票] |