ナッチモニ。さんのコメント: 点数順
U.M.A/レイク・プラシッド(1999/米) | 75点。お金を使わずおもしろい映画をつくるというB級の王道。DVDはdts音源があって迫力満点(^^ | [投票] | |
スピード(1994/米) | 60点。現実路線の映画のくせにまったく現実味がない。へんてこな作品だと思う。日本で騒ぎすぎ(^^; [review] | [投票(4)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 65点。映画としてはおもしろい。が、無理がありすぎて,コメディ?減点-1ってことで(^^; [review] | [投票(3)] | |
プリティ・ブライド(1999/米) | 65点。どちらも好きな俳優ですが、いい点数はあげられないです・・・(^^; [review] | [投票(1)] | |
誰も知らない(2004/日) | 人物描写が勝負の映画だと思うんだけど、何かと中途半端で面白くもなく、物語の後味の悪さだけが残った。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 60点。怠い映画。ようやく話が動いたと思ったら終わり・・・(^-^; | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 65点。DVDのdts音源でみるミュージカルの場面は聴き応え十分。ただしストーリーには何の感動も覚えなかった。この作品をビデオでみたら楽しいのかな…(^^; [review] | [投票] | |
親指スター・ウォーズ(1999/米) | 60点。うーん、あめりか〜ん。ラストのオチが容易に想像できすぎ(^^; | [投票] | |
若草物語(1994/米) | 65点。原作の良さを出し切れなかった感じがしました。急ぎすぎ?(^^; [review] | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 65点。続編はいらなかったって感じですね。こういうのは一発だからいいんでしょう。マンネリ(^^; [review] | [投票] | |
ホーンティング(1999/米) | 60点。予告編でかなり期待しましたが失敗。CGを使えば使うほど怖さがなくなるのはなぜ(^^; [review] | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 65点。無理がありすぎてげんなり。現実路線の映画でこんなことされるとがっかりです(T-T [review] | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | 60点。うぅ〜ん・・・(^^; | [投票] | |
ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ(1997/米) | 65点。無理ありすぎ。それに映画の雰囲気がやたら暗くてげんなり(^^; | [投票] | |
ユリシーズの瞳(1995/仏=伊=ギリシャ) | 60点。かなりだるくしんどい映画でした。後半はまだましで1点にならずにすみました(^^; | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 65点。なんで点数たかいの…?シリアスサスペンスかと思ったら不思議の国のおとぎ話。しかもつまらん(^^; | [投票] |