tinaさんのコメント: 点数順
コーリャ愛のプラハ(1996/英=仏=チェコ) | なぜか観る度に号泣してしまう。コーリャが可愛すぎるから…。スケベおやじにコーリャへの愛情みたいなものが育っていく様もいい感じに描かれていると思う。 | [投票(2)] | |
スナッチ(2000/英=米) | やっぱりブラッド・ピットは汚れ役がいい!ガイ・リッチ−のテンポにも合ってたし。笑いあり恐怖あり、最後まで楽しませてもらって満足。 | [投票] | |
ハイ・フィデリティ(2000/米) | ジョン・キューザックは自分のプロデュースがうまい!ああいう中途半端な役をやらせたら最高!キューザック姉弟のからみもおもしろい。 | [投票(1)] | |
二十日鼠と人間(1992/米) | 最後は言葉にならなかった。マルコビッチもシニースも最高!あの終わり方は切ないけど本当は一番いい終え方だったのね、きっと。 | [投票] | |
コーラスライン(1985/米) | 何回みてもダンスシーンには圧倒される。それにしても何でもかんでも歌にしていい、ってもんじゃないんじゃない?歌詞をまともに聞いてたら笑える。 | [投票] | |
あの頃ペニー・レインと(2000/米) | 皆が一生懸命生きている映画だった。しかも最初から最後まで懐かしい匂いがして心地良かった。ケイト・ハドソン最高! | [投票] | |
バンディッツ(1997/独=仏) | 音楽あり泣きあり笑いありで当時のドイツ映画としてはラン・ローラ・ ランもそうだけど一皮むけた気がした。最後のライブシーンが良かった。 | [投票] | |
ポーラX(1999/日=スイス=独=仏) | カラックスってこんなに暗かったっけ?誰ひとり幸せになれそうにない映画も珍しい。表情こわすぎ。 | [投票] | |
完全なる飼育(1999/日) | 小島聖も竹中直人も体当たりって感じは認めるけど、少女が本当に 飼育されたかったのか?あれは飼育だったのか?わからない。 | [投票] | |
ピンク・フラミンゴ(1972/米) | あそこまで徹底的にやられると文句も言えない。でも最後は本当に 吐きそうになってしまいました…。 | [投票] | |
ボーン・コレクター(1999/米) | せっかく途中まで面白かったのに、どうして男と女の関係になってしまうの?最後はそれでチャンチャン!って感じで台無し。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | 言ったら悪いけど、韓国だから騒がれるだけだと思う。しかも途中で いきなり絵が切れて全然違うシーンに変わりましたよね?あれは何?? | [投票] | |
PARTY7(2000/日) | 作品自体はいいのに配役を間違えてると思うのは私だけ…?特に永瀬さんは石井克人監督作品にはちょっと…。 [review] | [投票] |