りゅうじんさんのコメント: 点数順
宇宙怪獣ガメラ(1980/日) | 総集編か。マッハに2点。 | [投票] | |
海街diary(2015/日) | 何にも起きずに終わってしまった。 | [投票] | |
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(2007/米) | 気持ち悪すぎ。 | [投票] | |
マイ・ボディガード(1980/米) | あれ、終わっちゃった。えらく単純な話だな。 | [投票] | |
スチームボーイ(2004/日) | テーマはわかる気がするんだけど、後半飽きて、見るのをやめました。 | [投票] | |
クラウド アトラス(2012/米) | 嫌いじゃなさそうな話なんだけど、よくわかんなかった。 | [投票] | |
火の鳥(1978/日) | 期待して見に行ったけど、つまらなかった記憶。原作がすごすぎるから映画化はなあ。 | [投票] | |
インビジブル2(2006/米) | 1の面白かった部分がなんにもない。途中で見るのやめたけど、ただのつまんないホラー。 | [投票] | |
恋空(2007/日) | どうせ泣かせたいなら…… [review] | [投票] | |
半落ち(2004/日) | 樹木希林の演技に感動! | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | ただのハチャメチャコメディ映画になっちゃったね。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 漫画みたいな話を大まじめにくら〜く作られても入り込めない。素直に、派手なヒーローものにしちゃえばよかったんじゃないの? | [投票] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | アクションは何度も見せ場があるね。 | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | なんでみんな空飛べるんだい?話は退屈だったけど、アクションはすごいし、おねえちゃんはまあまあかな。 | [投票] | |
教祖誕生(1993/日) | まあ、普通は宗教に対する意識なんてこんなもんでしょう。 | [投票] | |
地獄のヒーロー(1984/米) | いくら映画だからって、少しは敵にやられる心配もしなさいよ。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | なんかスッキリしない。 [review] | [投票] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 寝ちゃった。 | [投票] | |
地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン(1972/日) | 面白くはなかった記憶。 | [投票] | |
スケアクロウ(1973/米) | なんか小汚い感じ。 | [投票] |