starchildさんのコメント: 点数順
エクソシスト(1973/米) | おじーちゃん、リーガンが飛んだよー・・・・・・カメーンのーりだッ! | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 一生懸命泣こうとした またこの監督に感動を押し付けられた [review] | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | この映画にわざわざ文句いってあげるほど俺も善人じゃない スマンな | [投票] | |
ディスクロージャー(1994/米) | 逆セクハラにしても権力闘争にしてもやるならいつも通り徹底してやりなさい。映画のほうがアメリカ人らしくないぞ!当時のデミ・ムーアなら俺はソッコウやる! | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 最後で全てが崩れ去った 勘弁してくれ [review] | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | わかったよ そんなに評価がいいならもう一回観るよ も〜 | [投票] | |
免許がない!(1994/日) | あぶないタカ | [投票] | |
リアリティ・バイツ(1994/米) | タイトル変えたほうがいいよ [review] | [投票] | |
陪審員(1996/米) | これは陪審員の話と見せかけて・・・・・・NO! | [投票] | |
あぶない刑事フォーエヴァー(1998/日) | ある意味もうあぶない | [投票] | |
リング2(1999/日) | 俺が|||-_||| 貞子・・・・・・の歩き方真似したら泣いた友達いたからなー(20にもなって・・・・・・)怖くないとは言えなくなった | [投票] | |
男はつらいよ 旅と女と寅次郎(1983/日) | 今回マドンナはナシで撮影しました | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | 平和だなー | [投票] | |
ウォーターワールド(1995/米) | これは映画館にわざわざ観に行った俺が悪い | [投票] | |
病院へ行こう(1990/日) | 行かない 薬師丸ひろ子が怖すぎる | [投票] | |
竹取物語(1987/日) | 子供心に本気で観てた俺は完全に馬鹿にされた。なんじゃこりゃ | [投票] | |
激流(1994/米) | タイトル負け&悪さかもし出しすぎ!これ以来ケビン・ベーコンには悪者というイメージがついてしまったので、他の作品がつまらなくなった。 [review] | [投票] | |
ホーム・アローン3(1997/米) | 1,2のマコーレ・カルキンと泥棒役だからこそ3!といえるのになー 残念 | [投票] | |
カリフォルニア(1993/米) | 12モンキーズのブラット・ピットが本物の狂気ではない でも、全然面白くない!なんじゃこりゃー | [投票] | |
ブラックレイン(1989/米) | 私は松田優作を知らない世代なのでストレートに判断させていただきます 松田優作がよくなかった。 [review] | [投票] |