starchildさんのコメント: 点数順
バタリアン(1985/米) | 小学生の頃でも笑った。弟と爆笑してた。そこで母親が・・・「あんた達もっと怖がりなさい!」って無理っ!オバタリアンの方が怖いわ | [投票] | |
ウーマン・オン・トップ(2000/米) | 浮気はしてないが俺もこんなラテン系の熱い恋をしてるぜ!おいらもラテン系だ!! | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | ツユダクじゃないハリウッド即席「アルマゲ丼」 | [投票] | |
ジョーズ(1975/米) | お上手 | [投票] | |
13日の金曜日(1980/米) | 「13日の金曜日だよ今日」「キャー」なんて言ってたなー 「キャー」 | [投票] | |
プラトーン(1986/米=英) | 逆にウソっぽい 気取らないでリアルに描いて欲しい 以上、戦争を知らない子供の意見でした | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 俺は落ちたくても落ちなかった 残念無念 私的にはジョセフ・ファインズに問題あり。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | エリザベス・ハーレーにマジ惚れ。本家007の出演を断った貴女に拍手!男なら一度は狂わされてみたい女性!いや、狂わしたい! | [投票] | |
幸福の条件(1993/米) | 本当にどうしようもない映画だけど、一箇所だけとても感動するシーンがある。それに敬意を表して★3。あとは全部胸糞悪くなる。 [review] | [投票] | |
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | ランボーなんか使ってアメリカをヒーローに仕立てようとしやがって 「怒りのアフガン」このサブタイトルは今も健在だ | [投票] | |
ハートに火をつけて(1990/米) | 画像募集! | [投票] | |
プロジェクト・イーグル(1991/香港) | なるほど!砂漠ではああすればモテルのね!イヤ〜ジャッキーに女性に持てる方法を教わるとはわなかったです! | [投票] | |
マネートレイン(1995/米) | よかよか そぎゃんでもよかばい | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | ハリウッドで見たかったジャッキー・チェンの笑顔が見れた!ジャッキー最高だ!! | [投票] | |
バットマン・リターンズ(1992/米) | この監督はなんてしっかりした世界を作ってしまったんだ!もう映像に釘付けでした! | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 暗さを一掃して明るく仕上げたのに全く笑えない。こりゃ困った。シュワちゃんの悪役を見れただけでもよかったかな [review] | [投票] | |
サブリナ(1995/米) | 元ネタであるオードリー・ヘップバーンのサブリナを観ていないですが、よかったです。二人の演技が素晴らしかったな〜 | [投票] | |
推定無罪(1990/米) | まだまだ映画を見始めた頃に観たから初体験に近かったです それにしてもハリソン・フォードは素晴らしい役者だ | [投票] | |
ショーガール(1995/米) | セクスぃー目的で行ったら意外や意外。ノエミかっこえ〜!ジーナ・ガーションも美しかった。分かり易いけどたくましい女の友情をちょっと見れた気がします。 | [投票] | |
メジャーリーグ 2(1994/米) | 貴さん最高!日本人初の外野手メジャーリーガー!! | [投票] |