starchildさんのコメント: 点数順
48時間PART2 帰って来たふたり(1990/米) | 帰って来なくてよかったのに・・・・・・ | [投票(1)] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 「妄想」も全て「現実」 (オープン・ユア・アイズも観た人のみ⇒ [review] | [投票(1)] | |
卒業白書(1983/米) | これに影響された・・・・・・地下鉄は無理!負けた・・・・・・ | [投票(1)] | |
エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲(1992/米) | NO MORE DICKってか | [投票(1)] | |
借王〈シャッキング〉2(1997/日) | sawa2002さんがただただ羨ましい。若い頃の夏樹陽子を一度拝みたかった!(俺は21歳だ!) | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | かなりすさんでいる時に観たのに・・・・・・泣いた それは感動の涙ではなかった [review] | [投票(1)] | |
ザ・ファーム 法律事務所(1993/米) | 確かなかなかの展開だった気がするんだけど・・・・・・忘れてもうた トムクルーズの映画は嫌いじゃないけど2回も見る気がしない。何故だ! | [投票(1)] | |
普通じゃない(1997/米) | こういうのを「普通」という [review] | [投票(1)] | |
ダンサー(2000/仏) | ダンサー | [投票(1)] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | H.I.Sのキャンペーン映画かなんかですか?でも、いつか行きたいです!本当です! [review] | [投票(1)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | よく考えたら俺は戦争映画に文句を付けられないよ | [投票(1)] | |
200本のたばこ(1999/米) | たばこが200本でてくるのかずっと数えてた。途中でわかんなくなった・・・-t( ^o^)。o 0 プハー | [投票(1)] | |
AKIRA(1988/日) | どうだろう。あの原作AKIRAの世界観とエネルギーを、言葉で説明し過ぎることなく、2時間程度の映画やアニメーションで伝えることができたら・・・・・・それを期待してみてしまった。AKIRAでなくてもいい。いつかそんな作品を・・・ | [投票] | |
硝子の塔(1993/米) | 一人暮らしを始めて一年が過ぎた頃。真新しいAV女優になかなか出会えず苦悩していた当時、女優別コーナーでシャロンストーンに注目するようになった記念すべき対策。この作品で、左手によるリモコン操作が上達したのは言うまでもない。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | コミックの中から出てきたような顔面としては評価できるが、実写版ならばさすがにこちらともレベルを合わせていただきたい。とても親近感の沸くヒーローが、これじゃ台無しだ!!MJ。君のことだよ。 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | ロドリゲスはわざとB級映画に仕立てやがる。そのテンポとピントのはずし方は見ててイライラするばかり。わざとやってるから憎めない。あんたがキッズ過ぎ | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | この監督はシェイクスピアが好きで仕方がないらしい それはともかく最高のニコール・キッドマンに会える!しっかし、 [review] | [投票] | |
ミリオンダラー・ホテル(2000/独=米) | リアルじゃないからこそリアルだと訴えかけたが,全くもってリアリティがなかった作品 [review] | [投票] | |
サウンド・オブ・サイレンス(2001/米) | ダグラスパパがかもし出す死と紙一重の緊迫感は相変わらずの迫力 しかし、作品としてのあまりの優等生ぶりにおもわずcan't say a word 残念ながらメッセージ性やリアルさに欠ける [review] | [投票] | |
フラバー(1997/米) | ウィーボくれ フラバーはちっともかわいくない | [投票] |