peacefullifeさんのコメント: 点数順
四谷怪談(1965/日) | 小学生の頃、テレビでやっていたのをつい観てしまった。その日は、親の部屋で寝ました。 | [投票(2)] | |
226(1989/日) | 安田成美の敬礼で泣いちまった | [投票(2)] | |
龍拳(1978/香港) | 4点つけといて何なんですけど・・・・一応ネタバレ自己申告で [review] | [投票(2)] | |
心の旅(1991/米) | 温かい涙が頬を伝った。こういう涙は好き。自分の胸に手をあてて、自分自身を振り返りたい。 | [投票(2)] | |
クルーエル・インテンションズ(1999/米) | おじさんはサラ・ミシェル・ゲラー にあんな風に迫られてみたいっす・・・声がいいんすよぉ声がぁ〜ぞくぞくしますよぉ〜(ただの変態か?) [review] | [投票(2)] | |
時をかける少女(1983/日) | これがきっかけでラベンダー好きに。お願いですからトイレにはあまり使わないで下さい・・ | [投票(2)] | |
リプレイスメント(2000/米) | 王道ストーリー+弾を避けないキアヌ君×へんな日本人 これ最強 | [投票(2)] | |
エマニエル夫人(1974/仏) | 近所の図書館にこのシリーズ置いてあります。貸出不可、視聴スペースでしか見られないんです。まわりから丸見えなんですが、観る人いるんでしょうか・・・・ | [投票(2)] | |
ジュニア(1994/米) | 「乳首が痛い」って最高に笑えると思うんですけど | [投票(2)] | |
ぼくらの七日間戦争(1988/日) | 私もいつか空を飛べると思っていました | [投票(2)] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | ドリュー・バリモア が3人の中で一番好みだったりする。自分(の常人外れさ)を知る良い機会になった(笑) | [投票(2)] | |
マネキン(1987/米) | 素直に楽しめたぞん。いいのいいの、可愛いし、音楽もいいし。サントラ「MOVIE HITS」収録記念 | [投票(2)] | |
シックス・センス(1999/米) | 読めなかった。私の完敗です | [投票(2)] | |
ウィロー(1988/米) | みんな思ったより評価低いんですね。私は好きだ、こういうの。 | [投票(2)] | |
エルム街の悪夢(1984/米) | 純情な少年を睡眠不足にしたイケナイ映画です。すごく怖かったぞ [review] | [投票(2)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | コンパクトにまとまっていて、面白かった。が、、 [review] | [投票(2)] | |
インナースペース(1987/米) | トイレのシーンが最高。多分死ぬまで忘れない | [投票(2)] | |
トータル・リコール(1990/米) | 当時はすごく面白いと思った。今でもニヤけながら見られる。やっぱ面白いやん [review] | [投票(2)] | |
ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | こういう話好きなんだよなぁ。やぱり高得点をつけてしまうのだが、大変残念だったこともある→ [review] | [投票(1)] | |
クレヨンしんちゃん 爆発! 温泉わくわく大決戦(1999/日) | この映画を見て以来、妻と長男が必ずと言っていいほど歌うのだ。。。♪出た〜 出た出た出た出た出た出た出た〜〜〜 [review] | [投票(1)] |