peacefullifeさんのコメント: 更新順
おおかみこどもの雨と雪(2012/日) | 恋すること、生きること、育てること、育てられること、愛すること。余計な説明は極力省いて、絵で語る姿勢が素晴らしかった。自分の子供たちも、自らの道をしっかりと選べるようになって欲しい。 [review] | [投票] | |
グスコーブドリの伝記(2012/日) | 予告編が秀逸 [review] | [投票(1)] | |
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ(2009/日) | これはつまりそういうことですか [review] | [投票] | |
映画 Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪(2008/日) | 前作よりも劇場配布品のライトが安っぽくなったようにも思える。そして、劇場内で振り振りされると前作以上に目ざわり度が高かったように思える。 [review] | [投票] | |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007/日) | あと数年後には妻に伊達眼鏡を掛けさせたくなるんだろうなと思える、そんな作品であった。 | [投票] | |
誰も知らない(2004/日) | 観ている最中とか、観た直後よりも、数日経ってからじんわり込み上げてくる。 [review] | [投票(4)] | |
MUSA −武士−(2001/韓国=中国) | 真田広之と竹野内豊が松雪泰子(の若い頃)を守って争っているように見えてしまった。アップのシーンが多くてやや目が回った。 | [投票(1)] | |
オーシャンズ12(2004/米=豪) | 『オーシャンズ11』は観ていたんだけど、オーシャンズ1〜オーシャンズ10が未見だったので、よくわかりませんでした。 [review] | [投票(5)] | |
バイオハザードII アポカリプス(2004/独=仏=英) | 最初の方のシーンでもう暴れ出しそうになっちゃったんですけど→ [review] | [投票] | |
ヴィレッジ(2004/米) | ・・・・・で? | [投票(1)] | |
ドラムライン(2002/米) | パフォーマンスシーンは凄い。★5を献上したいところだが、映画としての価値を考えるとせいぜい★3どまり。但し、しっかり音を拾って、それを臨場感あふれる配置に加工していることには価値あり。ナマで聴くよりも、映画で聴く方が音はすごいでしょう。 | [投票] | |
マッハ!!!!!!!!(2003/タイ) | 凄さは感じるが、面白いかといえば疑問が多くある。次回作には期待したいところだが・・・。 [review] | [投票(1)] | |
下妻物語(2004/日) | イチゴもモモコも、どちらも対極の方向で自己を表現している。実際には、どちらの方向にも行けず、燻ぶって、そのまま燃焼せずに自己を発見できぬまま大切な時期を過ぎてしまう人が多いのではないかと思う。 [review] | [投票(3)] | |
あずみ(2003/日) | 上戸彩のナマアシに萌え〜。竹中直人は秀吉にしか見えんし、猿はナイナイ岡村に見えるし、途中の胸チラ(岡本綾?)も捨てがたい。上戸の髪型チェンジにもちょっと萌えたが、やっぱりナマアシに軍配。不純ですまん。 | [投票] | |
茶の味(2003/日) | 簡単に言うと、冗長で退屈。登場人物のぶっ飛び具合についていけず、おいてけぼり。 [review] | [投票(3)] | |
ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | こういう話好きなんだよなぁ。やぱり高得点をつけてしまうのだが、大変残念だったこともある→ [review] | [投票(1)] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | ドリブン? いやいや→ [review] | [投票(1)] | |
ターミネーター3(2003/米) | 疑問と言い訳 [review] | [投票(5)] | |
クレヨンしんちゃん 爆発! 温泉わくわく大決戦(1999/日) | この映画を見て以来、妻と長男が必ずと言っていいほど歌うのだ。。。♪出た〜 出た出た出た出た出た出た出た〜〜〜 [review] | [投票(1)] | |
スパイダーマン2(2004/米) | やっぱ蒸れるのか・・・・。 | [投票] |