peacefullifeさんのコメント: 点数順
火の鳥 鳳凰編(1986/日) | 原作と比較するのは可哀想かもしれませんが、確かにとんでもない。私にとっては、まだ「鳳凰編」だったのが救いです。「未来編」でこれをやられたら発狂するかもしれない。 | [投票(2)] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | こうあっけらかんと致されると、グッと来ない。全く来ない。もうちょっと陰湿にやっていただかないと、私にはエロスを感じられんのですよ | [投票(2)] | |
グスコーブドリの伝記(2012/日) | 予告編が秀逸 [review] | [投票(1)] | |
ヴィレッジ(2004/米) | ・・・・・で? | [投票(1)] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | ドリブン? いやいや→ [review] | [投票(1)] | |
レプリカント(2001/米) | バンダムが「ウキーーーッ ウキーーーーーーッ!!」そこが最大のみどころ。ところでラストだけど→ [review] | [投票(1)] | |
プール(2002/米) | DVDのパッケージに「エロティックサスペンス」なんて書いてあるもんだから、もう僕は期待に膨らませてたわけですよ [review] | [投票(1)] | |
ケミカル51(2001/カナダ=英=米) | ・・・・・・・・ (−−; | [投票(1)] | |
デアデビル(2003/米) | 暗すぎ。殺しすぎ。 | [投票(1)] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | 「ただし、決して恋に落ちないこと」って、あんたら落ちてないか? [review] | [投票(1)] | |
彼女が水着にきがえたら(1989/日) | 見たいのは着替えた後じゃなくて、着替えてる最中だったりしたあの頃。。いや、今でもそうか・・・・ | [投票(1)] | |
カーマ・スートラ/愛の教科書(1996/英=インド) | こんなんじゃ教科書になんないYO! | [投票(1)] | |
スリー・キングス(1999/米) | ノリノリを期待したのがイケナイのかもしれんが、アメリカ人わけわかめ〜 | [投票(1)] | |
リトル・ヴォイス(1998/英) | 正直「え?もうおしまいなの?」あれれ | [投票(1)] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 「映画好きなら絶対好きな筈だから観て」などと言われて見た日にゃ、そりゃもうショックですわ。私は映画好きではないぞと。 | [投票(1)] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | んー。30分で終わる映画なら名作だったかもしれない・・・ | [投票(1)] | |
Go!Go!チアーズ(1999/米) | とりあえず17歳には見えん。無理ありすぎ。最初の30分は笑えたんだが、後半がなんともお粗末。。そういう話ではなかったようだ | [投票] | |
スコーピオン・キング(2002/米) | 頭空っぽにして観れる短時間アクションものが観たいと思ったわけだが、何か大きく間違っているような気がした。。 [review] | [投票] | |
エンジェル 君の歌は僕の歌(1992/日) | 『オールウェイズ』だとか、『ゴースト ニューヨークの幻』だとかを引き合いに出す宣伝が悪すぎた。主題歌以外は勝負にならない。 | [投票] | |
13ウォーリアーズ(1999/米) | 外国語を覚える速度が物凄い。映画のテンポとの対比が見事。 | [投票] |