ポチさんのコメント: 投票数順
ローデッド・ウェポン1(1993/米) | 関西弁吹き替えというのがあって、ちょっと気になる。でも一回笑ったからもういいか。 | [投票] | |
あなたに降る夢(1994/米) | 奥さんがかわいそう。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | だって面白いんだもん | [投票] | |
白銀に燃えて(1994/米) | 子供向け(?)とは言えわかり易すぎるのでは?と思いつつ最後はつい力が入ってしまったのでした。 | [投票] | |
プライベート・ベンジャミン(1980/米) | 前半5点 | [投票] | |
隣のヒットマン(2000/米) | ぬるめのテンポに気持ち良くハマって笑えた。即座にサントラ買いに走りました。 | [投票] | |
ジェイコブス・ラダー(1990/米) | どんなオチなんだろう [review] | [投票] | |
ボーイズ・ライフ(1993/米) | 素晴らしい演技だと思います。でも話が嫌いです。ごめんなさい。 | [投票] | |
焼け石に水(1999/仏) | ああ、いじましいっ。でも、笑っちゃいました。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | あはははは | [投票] | |
風が吹くまま(1999/仏=イラン) | 「よくわからなかった」と言うのに勇気が要る | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 泣く、というより悲鳴あげそうになりました。体調の良い時にもう1度観たい。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | なんだか涙を絞り取られた気分。自分の中で消化出来なくてそのままもう1度観てしまった(というか次の回が始まってしまった)すぐに席を立てない映画。 | [投票] | |
素顔のままで(1996/米) | 見事な脱ぎっぷりですが、イロっぽくないですね。そこがイイのかな?最近しんどいのばかり観てたからホッとした。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | ハラハラしすぎて疲れた。ロシア人役のストーメアに助けられて最後まで観る事が出来た。でも・・・、DVDもフィギュアも買っちゃった(赤面) | [投票] | |
バートン・フィンク(1991/米) | 暑い・・・それにしても、暑い | [投票] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | どう生きても自分の人生。わたしはベン(ケイジ)が羨ましい | [投票] | |
ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ(1999/米) | 何度観ても変だ。でも何度でも観てしまう。 | [投票] | |
真夜中のサバナ(1997/米) | 世界は広いにゃ〜。後で写真をみたらスペイシーはホンモノそっくりでした。 | [投票] | |
初体験/リッジモント・ハイ(1982/米) | お兄ちゃんが欲しくなりました。 | [投票] |