ねこすけさんのコメント: 更新順
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | いい話だけど、やはりありふれてるのか?涙ではなく爽やかな感動が。 | [投票(1)] | |
めぐり逢えたら(1993/米) | この映画の魅力がさっぱりわからなかった。しかし若々しいトム・ハンクスとメグ・ライアンがみれたから2点。 | [投票] | |
ワイルド・スピード(2001/米) | 予告であれだけやってたのに・・ [review] | [投票(1)] | |
十五才・学校4(2000/日) | やはり、似たような年齢だからかすごく共感する感じだった。これを見たのは中2の時。現在14歳中三。2001年10月19日 [review] | [投票] | |
ブラック・マスク〈黒侠〉(1996/香港) | ふっ、『マトリックス』は何を見ていた?これが真のワイヤーだ。 [review] | [投票(1)] | |
アトミック・トレイン(1999/米) | はははは、金かけてねぇよぉ!(爆 [review] | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | なんだかいまいちぱっとしない。ハリソン・フォードはいいんだけど・・ [review] | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | なんとなくいまいちぱっとしなかった気がする。 [review] | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地大乱(1992/香港) | 先生!是非カンフーを教えてください! | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | アクションは中盤までは好きだったけどラストにさしかかると最低。したがってこの点数はラストを除く点数。ついでにあの寒そうな場所でタンクトップはいくらなんでもないでしょ・・・。 [review] | [投票(1)] | |
Xファイル ザ・ムービー(1998/米) | それなりに楽しめる作品。やはりテレビ版を見てみたほうが楽しめると思う・・・。 | [投票] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 面白い!何が起こるか分からない!しかも『最終絶叫計画』がパロってたの全然気がつきませんでした。。。。いやー、でも本当に面白い映画です。 [review] | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | くそ、前作がよかっただけ続編はよけいにだめに見えた。このラストの飛行場って上杉裕世さんが描いたんだっけ?それにしてもここまでだめにするとは・・・ | [投票] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | 面白い!『タイタニック』より絶対こっちのほうが面白い! | [投票] | |
スペーストラベラーズ(2000/日) | そりゃ少しは笑えたけど・・少しだけ・・・。ラストはちょっとなぁ・・・。 | [投票] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 採点不可能。夜のプールのシーン=綺麗すぎて犯罪。ストーリーの切なさ=お話にならないほど良すぎ。結局の感想。「5点という枠じゃはまらない傑作。自分の中で『タイタンズを忘れない』と唯一同レベルにある作品」 | [投票] | |
スピード(1994/米) | まさにノンストップ、アクションもバスもノンストップ・・。 [review] | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 面白い!そしてラッセル・クロウが渋くてかっこいい!ラストのドンパチは全てをスカッと終わらせてくれますね。まさに「面白い」の言葉が相応しい映画! [review] | [投票] | |
U−571(2000/米) | たしかに音とかはいいけど劇場でみて初めて価値のある映画だと思う。個人的には『クリムゾン・タイド』の方が好き。 | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 途中で犯人がわかるサスペンスほど面白くないものはない・・・。 [review] | [投票] |