ねこすけさんのコメント: 更新順
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 頭の悪い自分には理解し切れなかったが、ベン・アフレック目だってなすぎ・・・。このロビンはあんまり好きじゃないし・・。 | [投票] | |
ジャック(1996/米) | ホントにすこし泣きそうになった。ロビン・ウィリアムズ演技お上手。 | [投票] | |
ヒート(1995/米) | 頭の悪い僕にはさっぱり面白いと思わなかったけど市街戦に+1点。今気付いたけどバル・キルマーでてたのね^^; | [投票] | |
RONIN(1998/米=英) | 全然盛り上がらないアクションにストーリー。見てて途中で飽きた。ジャン・レノも別にどうでもいい感じ。 | [投票] | |
スピーシーズ 種の起源(1995/米) | もーだめ全然面白くない!つーかラストのあの変化は笑いが出ます。 | [投票] | |
レインディア・ゲーム(2000/米) | これを見たときバカだった自分。何も知らずに観に行って大当たり。最高に面白かった。 | [投票] | |
ダブルチーム(1997/米) | ロッドマンのバカさに1点。いいじゃん、トラだって別に。 [review] | [投票(1)] | |
フェア・ゲーム(1995/米) | 実はこの映画好きなんだよね。結構ノンストップで展開していって最後まで飽きさせないから。けどジョエル・シルバー製作は今気付いた。 | [投票] | |
NYPD15分署(1999/米) | アメリカでも香港でもチョウ・ユンファはチョウ・ユンファ。 [review] | [投票] | |
プライベート・ソルジャー(1998/米) | 最低の邦題。だが、戦争映画として面白いのだ。しかし邦題に負けて借りてしまった自分がなんだかバカっぽい(笑 | [投票] | |
トレーニング・デイ(2001/米) | デンゼル・ワシントンの演技力にビックリ。イ―サン・ホークもいい感じだったが、映画自体は普通な感じ。 | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | いいじゃないですか。面白いじゃないですか。ジョン・トラボルタのクールで切れた悪役がもの凄くかっこよく。冒頭の爆破シーンは芸術的。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | こういうとけなしているように思われるかも知れないが誉めています。「バカ!」 [review] | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 芸術的な銃撃戦。トラボルタの悪役。しかも・・ [review] | [投票(1)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 娯楽として最高。だけど一つ思った。これがアメリカ映画だからちょっと言いたい。 [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 音楽とむしょうにかっこいいと思ってしまうライトセーバー。 | [投票] | |
クエスト(1996/米) | これだからバンダムってすきよ。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | だれにも・・・腰抜けなんて・・言わせない! [review] | [投票(2)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | おさなごころに深く印象に残った映画の一つ。素直に面白い! [review] | [投票] | |
ツイスター(1996/米) | 竜巻の映像は最高。でも車がもったいなすぎる。 | [投票] |