ヨロヨロ元帥さんのコメント: 更新順
スリー・キングス(1999/米) | 一生懸命この映画のおもしろさを探したんだけど見つけきらなかった。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | お話は行き当たりばったりだが、娯楽映画としてはGOODです。 | [投票] | |
ショコラ(2000/米) | ちょっと期待しすぎたかな。話が良い方向に進んで良かった、良かった。 | [投票] | |
サウンド・オブ・ミュージック(1965/米) | 非常に良い映画です。おもしろい映画は観るたびにおもしろさが薄れてゆくけど、良い映画は観るたびに引きずり込まれていく。 | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | 世界観は好きなんだけれど、スター・ウォーズってもっとおもしろかったよなあ・・・ | [投票(2)] | |
スコア(2001/米) | 睡眠促進剤のようだった。映画館で初めて寝ました、単に疲れてただけだったのかも・・・最近の映画にしては渋い作りでその辺は買います。 | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | 女の子と観に行ったら最初のパワフルH系な展開に「やばいぞ、コレは」って思ったけど途中からシリアスに・・ あぁ、泣けました。 | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | 観るたびに感動!!溢れんばかりの個性。釘抜き女サイコー!! | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | この映画を初めて観たとき、人生のすばらしさを感じました。最高に良い映画でした(過去形) 次に「完全版」なるものを見つけました。。。何でこんなもの出したんだぁぁぁ!!! | [投票] |