パブロさんのコメント: 点数順
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 深いものがあったのかもしれないけれど、私にはよくわかりませんでした。また何年かして見たら、気持ちが変わるかもしれません。 | [投票] | |
エクソシスト(1973/米) | 恐いんじゃなくて、気持ち悪かった。途中から眠ってしまって最後15分は2度も見てしまいました。 | [投票] | |
ミート・ザ・ペアレンツ(2000/米) | 大爆笑を期待してたんですけど、そういう笑いのものではありませんでした。あんな義父、娘婿はお互いに嫌でしょ。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 期待はずれで残念でした。絶賛されているけど、私にはあまり・・・。 | [投票] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | アナが自分勝手すぎてイライラしました。ウィリアムもいつまでもアナのことを思ってて、ウジウジし過ぎ。どちらにも共感できません。 | [投票(1)] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | この映画って、予備知識が必要なんですね。何も知らずに見たので何が何やら・・・。もっとお勉強してから見るべきでした。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 寝ちゃいました・・・。規模は大きいけど、どこらへんがいいのかさっぱりわかりませんでした。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 前半がとてもつまらなかったです。かと言って、後半がおもしろかったわけでもありません。全体的にね。 | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | 眠らずに全部見るために3回挑戦しました。挑戦したかいが全くありませんでした。 | [投票] | |
影武者(1980/日) | 私に黒澤映画はまだ早かったです・・・。 | [投票] |