momotako7さんのコメント: 点数順
ウォンテッド(2008/米) | とにかく一番の男前は・・・。フォックスアンジェリーナ・ジョリーに決定!!! カッコイイと思ってしまうのは私だけ?? [review] | [投票] | |
ドラゴン・キングダム(2008/米) | 待ってました!!ジャッキー・チェンとジェット・リーの競演。 まさか、実現するとは思っておりませんでした。。。 [review] | [投票] | |
スラムドッグ$ミリオネア(2008/英) | 思っていたのと違ってました。 [review] | [投票(2)] | |
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | 荒廃する世界での静と動のコントラスト。シャーリーズ・セロンの眼がすごく印象的だった。 [review] | [投票(1)] | |
SAFE セイフ(2012/米) | アクション、カッコ良すぎ! [review] | [投票(1)] | |
P.S.アイラヴユー(2007/米) | 外国人と結婚したい!!なんて思ってしまうほど、素敵に見えてしまう映画。 でも日本人には真似出来ない、絶対に。。。 そして見終わった後、自分がどれほどパートナーを知っているか確認してしまう。 [review] | [投票(1)] | |
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期(2016/英=仏=米) | 期待を裏切らないなぁ。 [review] | [投票] | |
ジェイソン・ボーン(2016/米) | まとまっていて、なかなか観やすいボーンシリーズ。完結ではないと思うけど、体が持たないよね。。 [review] | [投票] | |
シン・ゴジラ(2016/日) | 大人のためのゴジラ映画? [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米) | 待望のエピソード7。ワクワク感が止まらず、始まった瞬間は鳥肌ものだった。 [review] | [投票] | |
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン(2015/米) | どのキャラクターも大好きだし、アクションも大好き!でも・・・。 [review] | [投票] | |
TOKYO!(2008/仏=日=韓国=独) | 本当に私は映画を愛し理解しているのだろうかと不安になった。 [review] | [投票] | |
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(2008/米) | 待ってました。。。シリーズ3作目!! リック(ブレンダン・フレイザー)が父親なんて!! あまりにも若すぎて、ちょっと違和感が。。。 [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | あのテーマ曲を聴くだけで、鳥肌が立ち、期待に胸膨らみます。。。 相変わらず、アクション盛りだくさんで、アドベンチャーはいい!!と思わせてくれます。 [review] | [投票] |