ロドスさんのコメント: 更新順
ヒルズ・ハブ・アイズ(2006/米) | マスオさん無双 [review] | [投票(1)] | |
バンコック・デンジャラス(2008/米) | ツンデレと言いながら、あっという間にデレるような展開。「冷徹な殺し屋」を卒業するの早すぎ。 | [投票(1)] | |
ミラーズ(2008/米) | 「ジャックバウアーだ。たった今、ホラー映画に殴り込みをかけているところだ。加減がわからずに暴れすぎてしまっているようだ。本当にすまないと思っている」 [review] | [投票(1)] | |
ハードキャンディ(2005/米) | ちょっと長い [review] | [投票] | |
ノウイング(2009/米) | 破壊描写はいい。しかし、その絵が本筋にあまり関係ないのが残念。客寄せ目的の絵か? | [投票] | |
ウォッチャーズ(2009/米) | 典型的なストーカーものだが [review] | [投票(1)] | |
パララックス・ビュー(1974/米) | トンネルに入っていったら、そこが大蛇の胃袋だったよう。ズルズルと飲み込まれていく緊張感がいい。 [review] | [投票] | |
ブギーマン(2005/米) | ホラーは主人公が怖がるのが重要だと改めて感じた。けっこう伏線張ってるのもいい。 | [投票] | |
30デイズ・ナイト(2007/米) | 極夜(白夜の反対)に吸血鬼出てきたら最強じゃね?という設定は凄くいい。できればもっとフルに使って欲しかった。 | [投票(1)] | |
シェルター(2010/米) | おっとぉ。そういうオチか。 [review] | [投票(1)] | |
ウルフマン(2010/米) | いじめて系の不幸顔のヒロインが秀逸。そりゃ男も野獣になる。 [review] | [投票(1)] | |
マイレージ、マイライフ(2009/米) | リストラされる人たちと同様、お前ら鬼かという感情は消えなかった。リストラ請負人という際どいモチーフを選んだ割には、扱いが中途半端。軽すぎる。それはリアルかもしれないが、映画でそんなリアルは観たくない。 [review] | [投票(1)] | |
ボディガード(1992/米) | すべてはラストの主題歌のための前フリ [review] | [投票(1)] | |
運命のボタン(2009/米) | ハリウッド版20世紀少年。盛り上がるけど肩透かし。 | [投票] | |
エクスペンダブルズ(2010/米) | 騙さたと思って観に行った……騙された〜。 [review] | [投票(3)] | |
ブラインドネス(2008/カナダ=ブラジル=日) | 違和感ありまくり。なんでそうなるの? [review] | [投票(2)] | |
エスター(2009/米=カナダ=独) | そのことがわかると、今までのシーンが一気に再解釈されるのが良い。トイレのシーンが特にいい。 [review] | [投票(7)] |