美喜さんのコメント: 更新順
ミスター・ミュージック 副社長はティーン・エイジャー(1998/米) | 肝心の曲が駄目すぎ。お話も安っぽすぎて、先の展開読めまくりでした。 | [投票] | |
いかにして天使は生まれるか(1996/ブラジル) | ・・・なんですかこりゃ。 | [投票] | |
ジョシュアズ・ハート(1990/米) | 「大草原の小さな家」のローラが大きくなって出ていたので見ました。それだけ・・・。 | [投票] | |
屋根うらの怪人 キャンパスの春は大椿事!(1989/米) | あんまりだ。 | [投票] | |
オリビアちゃんの大冒険(1986/米) | こんなんアリですか〜?いいんですか〜?ディズニーさーん(^^; | [投票] | |
グノーム ボクの素敵なパートナー(1992/米) | こりゃきっつぅ。簡単に言うと、ツマラナイ。 | [投票] | |
ハリーの妻難(1990/米) | おそるべし。 | [投票] | |
スーザン・レノックス(1931/米) | 大した男じゃない。 | [投票] | |
のるかそるか(1956/米) | なんとも愛すべき、犬とジェリー・ルイス! | [投票] | |
ピーター・パン2 ネバーランドの秘密(2002/米=カナダ=豪) | オープニングと「右から二番目の星」で、前作の素晴らしさを再確認。ウォルトへ5点。 [review] | [投票(1)] | |
眠れる森の美女(1959/米) | なみいるディズニーの王子様達の中で、最も勇敢なフィリップ王子。 [review] | [投票(4)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 「つまんなかった」と言う同僚に、どこが面白いかって言うとね!と説明しかけてヤメた。観て面白くなかった人に、説明して分かるモノではないですな。 [review] | [投票(5)] | |
櫻の園(1990/日) | 先日何の気なしにTVをつけたら、2時間モノのサスペンスドラマで「夜の女」になった部長が殺されていた。部長と気付いた時にはびっくり。何があったの、部長!(^^; | [投票] | |
バタフライはフリー(1972/米) | かわいい、かわいい!とってもキュートなゴールディ、そして凛々しいエドワード・アルバート。なんて絵になる2人なんでしょう! [review] | [投票] | |
アルテミシア(1997/仏=伊) | 「悲しみで人は死なない」と言う彼女を見て、何故か無性に寂しくなってしまった。羨ましいほどの強さ。 | [投票] | |
アリゾナ・ドリーム(1992/仏) | 見た時にはそう面白いとも感じなかったが、今思い返しても色々なシーンを鮮明に思い出せる。見た映画を思い出せなくなってきた昨今、実はこれは凄い映画?と思ってしまう。でも3点なんですが(^^; | [投票] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | ハナミズたらしながら泣くブーが・・・いや、ハナミズが異常に愛しい。なぜハナミズがこんなにツボなのか我ながら謎すぎ。 | [投票] | |
或る殺人(1959/米) | 弁護側3人組のやり取りが小気味良く、軽快。ラストも好き。この3人で続編作れないのが残念!(^^; | [投票] | |
夜の騎士道(1955/仏) | 美男で良い人そう、そりゃイチコロですね。私もイチコロです。 [review] | [投票(1)] | |
死刑台のエレベーター(1957/仏) | このバカオトコ(若)が。 [review] | [投票] |