鏡さんのコメント: 更新順
ブロンクス 破滅の銃弾(1992/米) | なんか、中身が無い。 | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | 「オレはカイザー・ソゼだぁ〜」って言ってるバカ犬が素敵でした。 | [投票] | |
回路(2001/日) | 『リング』と変わんないじゃん。 [review] | [投票] | |
ストーン/クリミアの亡霊(1992/露) | うーん、ちょっとわかりにくかった。 [review] | [投票] | |
大陸横断超特急(1976/米) | 「またかよ。」 [review] | [投票(1)] | |
セカンド・サークル(1990/露) | 映像は美しいが、物語に戻るとちょっと興ざめしてしまう気がした。 [review] | [投票] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | たしかに、ただの二枚目映画じゃない。 [review] | [投票] | |
チンピラ(1996/日) | 『Helpless』がよかったので期待したけど、私が良いと思ったのは青山真治では無く田村正毅だったことが発覚した作品。 [review] | [投票(1)] | |
EUREKA(2000/日) | 傑作。たぶん。 [review] | [投票(1)] | |
溺れる魚(2001/日) | 微妙。もっとキャラが濃いものだと期待したんだけど…。 [review] | [投票] | |
この窓は君のもの(1994/日) | 自主制作レベルを脱していない。PFFスカラシップの作品だから仕方ないけど。 | [投票] | |
ドライビング Miss デイジー(1989/米) | 役者は5点。ストーリーが、いかにもアカデミー賞ウケ狙ってるような内容なので−2点。 [review] | [投票] | |
ファンタジア2000(1999/米) | もっとハイテク全開で来るのかと思ってた、2000だし。 [review] | [投票] | |
ノーバディーズ・フール(1994/米) | ジェシカ・タンディに捧がれちゃってます。捧げましょう。 [review] | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | ハリウッドらしく、無駄が多すぎ。妙に金があるとこうなるんでしょうね。 | [投票] | |
ハーモニーベイの夜明け(1999/米) | ええ話です。スティーヴン・キング原作モノよりも良いかも。 [review] | [投票] | |
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | アメリカ人の趣味にはついていけません。 [review] | [投票] | |
CURE/キュア(1997/日) | ラストの「あれ」って、何?何回見てもわからないっす。だれかReviewで説明して、マジで。 追記:分かりました。ってゆうか、見えました。 | [投票] | |
ゴッド and モンスター(1998/米) | コメディだったとは…。チラシのイメージとは大分ちがう。 [review] | [投票] | |
PARTY7(2000/日) | なんか、「鮫肌」のほうがおもしろかった・・・。 [review] | [投票] |