FRAGILEさんのコメント: 点数順
EUREKA(2000/日) | 納得の217分 [review] | [投票(6)] | |
アカシアの道(2000/日) | これから母親になる人と既に母親になった人へ [review] | [投票(5)] | |
愛のコリーダ(1976/日=仏) | 「2000」今でも、いや今だからこそ [review] | [投票(4)] | |
SF サムライ・フィクション(1998/日) | 時代劇は日本の文化としてもっと早くこうなっているべきだった | [投票(2)] | |
青の瞬間(2001/日) | くるおしくて愛しい15歳の現実 [review] | [投票(1)] | |
小さな泥棒(1989/仏) | シャルロットの経歴にこの作品は除けない | [投票(1)] | |
Focus(1996/日) | 浅野忠信が本物にしか見えない 彼の履歴から外すことはできない | [投票(1)] | |
櫻の園(1990/日) | ちょっとしつこいシーンもあるけれどつみきみほをはじめとするキャラクターが良い | [投票(1)] | |
シェイディー・グローヴ(1999/日) | ARATAの魅力で十分 [review] | [投票(1)] | |
フレンチ・ドレッシング(1997/日) | 90年代の台風クラブだ [review] | [投票(1)] | |
鉄塔武蔵野線(1997/日) | 日本版スタンド・バイ・ミー [review] | [投票(1)] | |
ボクの、おじさん The Crossing(2000/日) | つみきみほだけで2点 | [投票(1)] | |
サンデイドライブ(1999/日) | 一貫した静かなトーンが心地よい | [投票(1)] | |
金髪の草原(1999/日) | 演技派若手役者陣の頑張りは評価したい。プラス池脇千鶴で1.5点 [review] | [投票] | |
楽園(1998/日) | 大切なものを失うことの意味を教えてくれる作品 [review] | [投票] | |
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか(1984/日) | 当時のアニメ技術の粋をこらしているのは確か 音楽との連携など歴史的価値のある作品 | [投票] | |
夢みるように眠りたい(1986/日) | なぜかラストで泣けた 林海象美学の原点 | [投票] | |
AKIRA(1988/日) | 日本アニメを語るには外せない 惜しむらくは原作が終わっていなかったこと | [投票] | |
機動警察パトレイバー2 the Movie(1993/日) | ロボットアニメの振りをした日本の戦後を問いかける社会派ドラマ(確信犯) | [投票] | |
機動警察パトレイバー 劇場版(1989/日) | この世界の時間が現実になろうとしている ノストラダムスよりは確かな予言 | [投票] |