うやまりょうこさんのコメント: 点数順
アウトブレイク(1995/米) | この頃から妙にアメリカ人活躍しすぎてない? | [投票(3)] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | ケビンコスナーこのくらいでやめときゃよかったのに… | [投票(2)] | |
日蔭のふたり(1996/英) | すごーくいい作品だけど映画館で見るより夜中1人でビデオで見たほうがいいから3点。 | [投票(2)] | |
逃亡者(1993/米) | オ二ごっこでむきになる方なので、ありかもよ。 | [投票(2)] | |
7月4日に生まれて(1989/米) | トムクルーズがいろんな役に挑戦しようっていうところは買うけど。ヒーローっぽさを出しすぎてて安っぽくなってる。 | [投票(2)] | |
三月のライオン(1991/日) | 日本映画の退屈さはあるにしても何かスジを通そうとしてるところがあるので印象に残った。 | [投票(2)] | |
GO NOW(1995/英) | この監督好き。上手な映画を作ってる。 | [投票(2)] | |
乙女の祈り(1994/英=独=ニュージーランド) | バージンスーアサイズもここまで掘り下げたらよかったのに。 | [投票(2)] | |
若草物語(1994/米) | 本で読むのがめんどくさい人、飽きずに見終われます。さぁ夏休みの感想文がんばって。 | [投票(1)] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 最初の5分のカッコよさは認める。そしてそれしか認められない。 | [投票(1)] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 踊るところと、ティムロスのシーンがいい。そこだけでおなかいっぱい。 | [投票(1)] | |
花嫁のパパ2(1995/米) | パート1見たから2も見たけど作らないほうがよかった。ま、それでも憎みきれないんだけどね。 | [投票(1)] | |
夏物語(1996/仏) | だからこういうウダウダが好きなんだって。 | [投票(1)] | |
ツイスター(1996/米) | いいじゃん。酔っ払ってはめはずす気分が味わえて。牛とか。 | [投票(1)] | |
男性・女性(1966/仏) | うん、わかりにくい。そしてわかってる人とも仲良くなりたくない。 | [投票(1)] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | ガブリエルアンウォーの腕がきゅっと細くて。 | [投票(1)] | |
ショート・カッツ(1993/米) | こういうウダウダしたのついつい見ちゃって。 | [投票(1)] | |
シェルブールの雨傘(1964/仏) | これに出たときドヌ−ブ、すッごく貧乏だったらしい。 | [投票(1)] | |
ザ・ロック(1996/米) | 眉毛演技ニコラス。 | [投票(1)] | |
go(1999/米) | 俳優がパワーない。 | [投票(1)] |