buzzさんのコメント: 点数順
アイアン・ジャイアント(1999/米) | 子供に見せたい | [投票] | |
日曜日が待ち遠しい!(1982/仏) | 地味だけど全体的なクールさがいい。 | [投票] | |
散り行く花(1919/米) | 悲しさがなんとなくいい。 | [投票] | |
フレンジー(1972/米) | ちょっと不完全燃焼気味 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 異常な世界への好奇心を少し刺激する。 | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | ハートカクテルの漫画みたい | [投票] | |
桃色の店(1940/米) | ルビッチの映画っていいです | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | ちょっと感情移入できなかった | [投票] | |
アパートの鍵貸します(1960/米) | ジャック・レモンがどうもピンとこない。 | [投票] | |
北京のふたり(1997/米) | テレビで何となく観てたら引き込まれてしまった。 | [投票] | |
エリザベス(1998/英=インド) | ケイト・ブランシェットの醸し出す雰囲気がいいです。 | [投票] | |
素晴らしき哉、人生!(1946/米) | ラストはグッときた。 | [投票] | |
バックドラフト(1991/米) | まあまあ良かったけど、ちょっと期待しすぎたかも。 | [投票] | |
ダーティハリー(1971/米) | 結構地味な映画だと思いました。 | [投票] | |
39 刑法第三十九条(1999/日) | テーマと配役が良かった | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | かっこいい映画だった(特に冒頭が) | [投票] | |
宋家の三姉妹(1997/日=香港) | 残念ながら大味な映画になってしまっている。 | [投票(1)] | |
哀しみの街かど(1971/米) | どこか居心地の良くない映画だった。アル・パチーノの眼はギラついてて良かった。 | [投票] | |
野獣の青春(1963/日) | 宍戸錠、ダサい。 | [投票] | |
連弾(2000/日) | 天海祐希がどうも気持ちを萎えさせる。 愛らしいところある映画で、ラストなんてとてもいいとは思うんだけど・・・。 | [投票] |