とんとんさんのコメント: 点数順
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | タランティーノ監督版で見てみたい。 | [投票(1)] | |
模倣犯(2002/日) | 森田映画は大好きな私ですが、今回だけはいただけません。別に原作に忠実じゃないと文句を言うつもりはないのだけれど、見終わってこんなに納得のいかない森田映画ってないのでは? | [投票] | |
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(1999/独=米=仏=キューバ) | 良くも悪くもライ・クーダー>ヴェンダースの映画。ちょっと前評判が大きすぎた。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | ジム・キャリーは悪くないけど、この企画は醜悪だと思います。 | [投票] | |
1941(1979/米) | スピルバーグ・ファンの方々はこの映画を評価されてるのでしょうか? | [投票] | |
誘う女(1995/米) | ニコール・キッドマン、無理ないですかね。 | [投票] | |
化石の荒野(1982/日) | アドベンチャーゲームのような参加型イベントの方が映画そのものより面白かったですね。 | [投票] | |
夢の涯てまでも(1991/日=豪=独=米=仏) | いくらベンダースでも、これはいただけないです。 | [投票] | |
Keiko(1979/日) | ストーリーは忘れてしまいましたが、奥行きのある縦の構図がやけに印象に残っていますね。 | [投票] |