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斎藤武市の映画ファンのコメント

ザ・スパイダースのゴーゴー向う見ず作戦(1967/日) 君は恋人(1967/日) 父と娘の歌(1965/日) 浅草の灯 踊子物語(1964/日) 波涛を越える渡り鳥(1961/日) うず潮(1964/日) ろくでなし稼業(1961/日) 渡り鳥いつまた帰る(1960/日) 若い東京の屋根の下(1963/日) 白銀城の対決(1960/日) 愛は降る星のかなたに(1956/日) 東京の暴れん坊(1960/日) 錆びた鎖(1960/日) 大海原を行く渡り鳥(1961/日) 口笛が流れる港町(1960/日) 不死身なあいつ(1967/日) 結婚の条件(1963/日) 子連れ狼 親の心子の心(1972/日) 赤い夕陽の渡り鳥(1960/日) 流転の海(1990/日) 大草原の渡り鳥(1960/日) 河内のオッサンの唄 よう来たのワレ(1976/日) 波浮の港(1963/日) 骨まで愛して(1966/日) 河内のオッサンの唄(1976/日) 南国土佐を後にして(1959/日) 愛と死をみつめて(1964/日) 姐御(1969/日) 緋牡丹博徒 仁義通します(1972/日) 北帰行より 渡り鳥北へ帰る(1962/日) 大空に乾杯(1966/日) 鉄火場破り(1964/日) でかんしょ風来坊(1961/日) 意気に感ず(1965/日) 花の恋人たち(1968/日) ギターを持った渡り鳥(1959/日)が好きな人ファンを表示する

甘崎庵のコメント************

★3波涛を越える渡り鳥(1961/日)マンネリを打破するために存分に金をかけたのが分かるが、毎度同じパターンを作るには、そろそろ小林旭では息切れを感じるのも事実。 [review][投票]
★3渡り鳥いつまた帰る(1960/日)本作で完璧なる無国籍もののフォーマットが確立した。 [review][投票]
★2若い東京の屋根の下(1963/日)その時期に流行ったとして、50年後に観て感じる所があるかどうか。本作ではなにも感じませんでした。 [review][投票]
★3子連れ狼 親の心子の心(1972/日)観てる間、「あー岸田森格好良いなあ」としか呟いてない俺って、人間的にどうなんだろう? [review][投票]
★2赤い夕陽の渡り鳥(1960/日)話が似たようなものになるのは仕方ないけど、ここでの宍戸錠は随分感傷的な役所でした。 [review][投票(1)]
★2大草原の渡り鳥(1960/日)シリーズ中、最も安定感があります。逆に言えば、最も個性がない作品なんですが。 [review][投票]
★4愛と死をみつめて(1964/日)吉永小百合を「化け物」呼ばわりさせた脚本は、相当の冒険。 [review][投票(3)]
★3ギターを持った渡り鳥(1959/日)無国籍が無節操にまだなっていない作品。でも最大の売りが無節操だとは気づいてなかった作品。 [review][投票]