エミリオ・エステベスの映画ファンのコメント
甘崎庵のコメント |
アウトサイダー(1983/米) | 結構思い入れは深い作品です。しかし、これを観て、「もっと知恵を付けなくては」と思った私もちょっと変だったかも。 [review] | [投票] | |
ボビー(2006/米) | これだけ豪華で尖った作品が作られるってことで、まだまだハリウッドは捨てたものじゃない。と思わせてくれます。 [review] | [投票] | |
飛べないアヒル(1992/米) | レディ・メイドこそが完成形。 [review] | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | いくら演技派を目指しても、結局クルーズはアクション俳優が一番似合います。 [review] | [投票] | |
セント・エルモス・ファイアー(1985/米) | 日本のテレビ、特にトレンディドラマには大きな影響を与えた作品です…が、トレンディドラマが嫌いな私にはなんの意味も持ちません。 [review] | [投票] | |
張り込みプラス(1993/米) | 適度な笑いと緊張感。娯楽作に必要なものはちゃんと揃ってる。ぼけーっと観るには最適な作品でしょう。 | [投票] | |
レポマン(1984/米) | よく言えばパワーに溢れた、悪く言えば訳が分からない作品。ただ、どちらにせよ褒め言になってしまうのがアレックス・コックス監督の凄いところ。 [review] | [投票(3)] | |
ヤングガン(1988/米) | アメリカ人ってビリー・ザ・キッドがとにかく好きらしいですね。日本で言う『忠臣蔵』的ノリなのかも。 [review] | [投票] | |
アーサーとミニモイの不思議な国(2006/仏) | ベッソン監督曰く、これが最終作。だけど、本当にこう言うのが作りたかったのだろうか? [review] | [投票] |