CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「佐久間ダム(総集編)」検索結果
(20/21)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
るろうに剣心 伝説の最期
編
(2014/日)
るろうに剣心 伝説の最期
編
大友啓史
11
★2.9
( 30)
透明人
間
(1933/米)
透明人
間
ジェームズ・ホエール
5
★3.7
( 19)
午前中の時
間
割り (1972/日)
午前中の時
間
割り
羽仁進
3
★2.8
( 5)
夜
間
飛行 (2001/香港)
夜
間
飛行
ジェイコブ・チャン
2
★1.5
( 2)
ジョーズ 恐怖の12日
間
(2004/南アフリカ)
ジョーズ 恐怖の12日
間
ジャック・ショルダー
1
★3.0
( 1)
ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵〈パブリック・エネミー〉No.1と呼ばれた男 Part2 ルージュ
編
(2008/仏)
ジャック・メスリーヌ フランスで社会の敵〈パブリック・エネミー〉No.1と呼ばれた男 Part2 ルージュ
編
ジャン・フランソワ・リシェ
1
★2.7
( 3)
膝と膝の
間
(1984/韓国)
膝と膝の
間
イ・チャンホ
2
★2.4
( 5)
青いうた のど自慢 青春
編
(2005/日)
青いうた のど自慢 青春
編
金田敬
3
★2.8
( 4)
インファナル・アフェア (2002/香港)
無
間
道
アンドリュー・ラウ
/
アラン・マック
86
★4.0
( 238)
馬々と人
間
たち (2013/アイスランド=独=ノルウェー)
馬々と人
間
たち
ベネディクト・エルリングソン
2
★3.0
( 4)
恐怖の48時
間
(1966/米=メキシコ)
恐怖の48時
間
ヒルベルト・ガスコン
2
★2.0
( 2)
人
間
の値打ち (2013/伊=仏)
人
間
の値打ち
パオロ・ヴィルツィ
2
★3.5
( 2)
元禄忠臣蔵・後
編
(1942/日)
元禄忠臣蔵・後
編
溝口健二
12
★3.6
( 19)
クローン人
間
ブルース・リー 怒りのスリー・ドラゴン (1977/香港)
クローン人
間
ブルース・リー 怒りのスリー・ドラゴン
ジョセフ・コン
-
★2.0
( 1)
メリー・ゴースト・クリスマス (2004/米)
間
違いだらけのクリスマス・キャロル
デニス・デューガン
1
★1.0
( 1)
人
間
革命 (1973/日)
人
間
革命
舛田利雄
5
★3.2
( 6)
電送人
間
(1960/日)
電送人
間
福田純
14
★3.0
( 30)
ピカレスク 人
間
失格 (2002/日)
ピカレスク 人
間
失格
伊藤秀裕
4
★2.5
( 6)
チャップリンの
総
理大臣 (1914/米)
チャップリンの
総
理大臣
メーベル・ノーマンド
/
チャールズ・チャップリン
4
★2.8
( 6)
イヴの時
間
劇場版 (2009/日)
イヴの時
間
劇場版
吉浦康裕
2
★2.7
( 3)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索