CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
映画 「南極料理人」検索結果
(55/77)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
65
70
75
77
]
タイトル(製作年/国)
検索結果
監督
コメント
平均点(人数)
原子
人
間 (1955/英)
原子
人
間
ヴァル・ゲスト
3
★3.2
( 4)
エロチック乱歩
人
間椅子 (2006/日)
エロチック乱歩
人
間椅子
佐藤圭作
1
★3.0
( 1)
12
人
のイカれた男たち (1992/米)
12
人
のイカれた男たち
アダム・リフキン
/
スコット・スピーゲル
1
★3.0
( 1)
赤い部屋の恋
人
(2001/米)
赤い部屋の恋
人
ウェイン・ワン
2
★2.0
( 2)
バイオ・クライシス
人
類最後の敵 (2006/スペイン)
バイオ・クライシス
人
類最後の敵
エリオ・キロガ
-
★1.0
( 1)
白い恋
人
たち (1968/仏)
白い恋
人
たち
クロード・ルルーシュ
/
フランソワ・レシャンバック
9
★3.1
( 28)
仁義なき戦い 代
理
戦争 (1973/日)
仁義なき戦い 代
理
戦争
深作欣二
34
★3.9
( 104)
サバイバル・フィールド 強盗団VS殺
人
鬼 (1997/米)
サバイバル・フィールド 強盗団VS殺
人
鬼
マイク・アプトン
1
★2.0
( 1)
三悪
人
(1926/米)
三悪
人
ジョン・フォード
9
★3.8
( 12)
竜馬の妻とその夫と愛
人
(2002/日)
竜馬の妻とその夫と愛
人
市川準
20
★2.9
( 39)
平成金融道・裁き
人
(1998/日)
平成金融道・裁き
人
和泉聖治
-
--(----)
三
人
の博徒 (1967/日)
三
人
の博徒
小沢茂弘
2
★3.0
( 3)
劇場版 テニスの王子様 二
人
のサムライ The First Game (2005/日)
劇場版 テニスの王子様 二
人
のサムライ The First Game
浜名孝行
4
★2.6
( 8)
超
人
ロック (1984/日)
超
人
ロック
福富博
4
★2.8
( 21)
アイ・フィール・プリティ!
人
生最高のハプニング (2018/米)
アイ・フィール・プリティ!
人
生最高のハプニング
マーク・シルヴァースタイン
/
アビー・コーン
2
★3.2
( 6)
自由ヶ丘夫
人
(1960/日)
自由ヶ丘夫
人
佐伯幸三
-
★3.0
( 1)
甘き
人
生 (2016/伊)
甘き
人
生
マルコ・ベロッキオ
2
★3.7
( 3)
ピクチャー・パーフェクト 彼女が彼に決めた
理
由〈わけ〉 (1997/米)
ピクチャー・パーフェクト 彼女が彼に決めた
理
由〈わけ〉
グレン・ゴードン・キャロン
14
★2.7
( 22)
時空の旅
人
(1986/日)
時空の旅
人
真崎守
6
★2.4
( 32)
アメリカン・ドリーマー
理
想の代償 (2014/米)
アメリカン・ドリーマー
理
想の代償
J・C・チャンダー
4
★4.0
( 6)
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
5
10
15
20
25
30
35
40
45
50
55
60
65
70
75
77
]
邦題、原題(英数字)、読み(ひらがな)を検索します。
あの映画がない!という時は
ひらがなで検索してみて下さい。
映画目次で製作国や年代で探してみて下さい。
出演者や監督を人名検索してみて下さい。
外部のサイトを検索
Googleで検索
gooで検索
Allcinema Onlineで検索