[POV: a Point of View]
試しにみるなら…actress check
映画の評価が出演者の評価ってわけではもちろんないけど、好きな役者が出演している中で一番評価の高い作品(平均点が同じ場合は採点数の多い方)をリストアップ (採点数100以上・03年1月現在) A:主役 B:準主役 C:(一応)メイン D:脇役 (結構適当) [ ] はCinemaScapeでのクレジット位置 ( ) は採点数
C | 彼女を見ればわかること(2000/米) | ★3.7 キャメロン・ディアス [5] エイミー・ブレネマン [6] | |
C | セブン(1995/米) | ★3.6 グウィネス・パルトロウ [3] 参考 『デュエット』 [5] ★3.9 (21) | |
C | キューティ・ブロンド(2001/米) | ★3.9 セルマ・ブレア [3] (41) 参考 『クルーエル・インテンションズ』 [4] ★3.0 (63) | |
C | ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | ★3.8 ケイト・ブランシェット [11] 参考 『理想の結婚』 [1] ★3.9 (31) | |
C | ビッグ・リボウスキ(1998/米) | ★3.6 ジュリアン・ムーア [3] 私的 『ハンニバル』 [2] ★3.1 | |
C | スティーブン・キング 痩せゆく男(1996/米) | ★2.8 カリ・ワーラー [3] 私的 『アナコンダ』 [7] ★2.4 | |
C | タクシードライバー(1976/米) | ★3.9 ジョディ・フォスター [3] 次点 『羊たちの沈黙』 [1] ★3.8 | |
C | マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | ★3.5 シャロン・ストーン [3] 私的 『クイック&デッド』 [1] ★2.8 | |
D | スカーフェイス(1983/米) | ★3.6 ミシェル・ファイファー [3] (257) 同点 『アイ・アム・サム』 [2] (140) | |
D | フェイク(1997/米) | ★3.6 アン・ヘッチ [6] 私的 『6デイズ/7ナイツ』 [2] ★2.4 | |
D | ゴッドファーザーPARTIII(1990/米) | ★3.5 ブリジット・フォンダ [10] 参考 『グレイス・オブ・マイ・ハート』 [6] ★4.0 (21) | |
D | スモーク(1995/日=米) | ★3.9 アシュレイ・ジャッド [6] 私的 『ダブル・ジョパディー』 [2] ★2.8 |
てか、まあ、名前をクリックすれば一発なんですけどね
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (1 人) | ことは |